Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

命ちゃんものがたり

     11月17日ダンちゃんというお名前で男の赤ちゃんワンちゃんが

     千葉の長女のお家に引き取られてきました。。  でも。。

     
命ちゃんものがたり_f0087347_2339328.jpg

     そのワンちゃんは女の子だったのです、、、


     やってくる子は男の子でした。

     ペット屋さんで女の子(命)のワンちゃんと男の子(タンク)のワンちゃんが

     せきをしてたので2匹はほかのワンちゃんとは別のお部屋に一緒にいました

     そこでダンちゃんとして連れて行かれたのは・・・・女の子のワンちゃんだったのです

     何も知らず千葉の夫婦はダンと呼んでかわいがってました でも、、、?

     なんかへんだな~と感じて・・・そしたら、、、、、、

     おとこのこじゃなかったのです。。。 

     ほんとのダンは同じ部屋にいたもう一匹の方だったのです

     来たその日のうちに 女の子のワンちゃんはそのお家からまたペット屋さんへ

     戻されることになりました・・・

     数時間でもダンとしてかわいがってた夫婦は情が移ってしまいました・・
 
     お店に返しにいくと 来るはずだった男の子が待っていました

     夫婦のご主人は、女の子を手放す時・・・

     女の子のワンちゃんの訴えるような目と目が合ってしまいました

     か、飼います!!         
     
      思わず言ってしまったご主人・・

      ・・・・・・・・・・・・・・。

      かくして、

      ペット屋さんに戻るはずだった女の子のワンちゃんも

      千葉の夫婦のお家に2匹めのワンちゃんとして引き取られていきました^0^

      めでたし・・めでたし


というのは、、ほんとの話^^ 

婿どのがよ~く話してくれてたエピソードです

間違いとわかった時に 情が移ったから「お母さん飼わない?」と娘が言ってきたのです

でも、だんなの猛反対があって泣く泣く飼えないと伝えて・・

それでペット屋さんへ戻ったんですが、、その後は↑の話です^^

婿どのは本気で2匹飼うと思ったそうで、、

そして、、 その後だんなと飼う飼わないの約1週間のバトルがあって

めでたく女の子はYappyのお家にやって来たのでした~~~~

長男がつけた名前が 

運命の命・・メイちゃん

by yappycafe | 2008-11-17 22:32 | 命ちゃん♪ | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe