Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

お気に入り♪

その1
温泉パン(元祖)

お気に入り♪_f0087347_2158596.jpg



お気に入り♪_f0087347_221329100.jpg















大好きだったけれど なかなか売ってなくてお気に入り♪_f0087347_2294598.jpg
最近長女が見つけて 送ってくれた

やっぱり~おいしい~

やわらかいパンでなく重いパン


そうだ!とひらめいて 

ネットで買えばいいのだと気づき・・

きた箱には

いろんな温泉パンが入ってた~♪








その2
塩キャラメル  箱はフランスキャラメルみたいなパッケージで(古い、、)

お気に入り♪_f0087347_2344543.jpg

1袋でも食べちゃう^^、、
Commented by kozuti-9 at 2008-11-01 09:44
食欲の秋ですね。
美味しい物はイッパイ有って、運動しないと、そく体重増加、後が怖いです。
Commented by yappycafe at 2008-11-01 21:49
kozutiさん☆こんばんわ^^
食欲の秋ですね
ここのところ送別会や友達と会う機会が続き ずんずんと体重が増えてしまいました><。。
やっとやっと夏に少し落とし維持してたのに、、、、、、。
こまったもんです
Commented by kyk73 at 2008-11-02 19:08
体重は増えるのは簡単、落とすのは並じゃない、コレみんな一緒なのね。
適度に食べるのって難しい、満腹でも、まだ食べられちゃう別腹♪
Commented by yappycafe at 2008-11-02 23:19
なっちゃん☆こんばんわ~^^
増えるのはほんとに簡単 
そして適度ってむずかしいですよね 腹八分なんてむりむり
胃はどんどん大きくなっていくよう、、、。
甘いものなんて別腹 入ってしまうもの 不思議
Commented by bs2005 at 2008-11-03 04:36

温泉パンって初めて知りました。重いパン?想像がつかない、、、。
食べてみた〜い!早速検索してみましたが、もっちりもちもちみたいなことが書いてありました。もちもちって好み!
Commented by yappycafe at 2008-11-03 18:52
ぶんさん☆こんばんわ~^^
そうなんですよ~重いパンしっかりしたパンです ぎっしり詰まってるというか、、
ふっくらふかふかパンとはまったく違うんだけど すきなんです~^^
by yappycafe | 2008-10-31 23:04 | My favorite | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe