Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ふえていくたのしみ♪

ハロウィーンの新メンバー^^

ユニバーサルに行った次女のお土産   でかしたぞ~(〃^∇^)♪

ふえていくたのしみ♪_f0087347_2324893.jpg

ふえていくたのしみ♪_f0087347_23274419.jpgふえていくたのしみ♪_f0087347_23303921.jpg入ってたお菓子










ふえていくたのしみ♪_f0087347_2331014.jpg                           

                                   
               
毎年 毎年 少しずつ 少しずつ

ふえていくことがね、楽しい~♪                             
Commented by kozuti-9 at 2008-10-27 15:00
ハローウィングッズ、我家には無いものなので、新鮮です。
Commented by yappycafe at 2008-10-27 20:52
kozutiさん☆^^
ハロウィーンってちょっとこわくて楽しいグッズ^^
毎年日本もどんどん派手になってくるから
グッズもいっぱい いろんなのがあってたのしいです♪
by yappycafe | 2008-10-26 23:44 | 12ヶ月 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe