Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

今 おもうこと・・・・

バレーへの想い

拾うことが大好きで 無我夢中でころがってとるのが大好きで^^

そんなYappyは高校の頃から 転がってました~^^

取れそうにないボールに飛び込む!今 おもうこと・・・・_f0087347_22503416.jpg  

だからレシーバーが大好き^0^

でも・・今はセッター。

どうしても、しっくりこない  

ひろっちゃいけない・・・・・ トスをあげるのだから

拾い屋Yappyのストレスのもとになってきた

どうにもこうにも  この思いがブレーキをかける

自分の好きなバレーやりたいけれど  みんなのためのバレーもしないといけない

セッターの楽しさ  竹下にきいてみたい・・・ナンテ^^、、、、。


このたび ずっと教えてくれた方が 監督就任^0^

弱小チームもこれで強くなる! きっとね、、、^^、、

                   
Commented by kozuti-9 at 2008-10-08 09:54
自分の得意分野で活躍できるのが一番ですね。
Commented by yappycafe at 2008-10-08 20:53
kozutiさん☆
この記事書いてたころが一番悩んでたけれど
ちょっとした突破口をみつけました^^
ちょっとだけ吹っ切れた気分です
このポジションのよさを見つけれながら自分のできることを精一杯やっていこうと思います
by yappycafe | 2008-10-06 22:46 | バレーボール | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe