Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

アルベージュ

ナルミのアルベージュ

アルベージュ_f0087347_2115184.jpg





うちの喫茶店で使ってる シリーズ

しょうが焼きやエビフライ カレーっと何でもあう

いいなあ~っと思ってた食器

忘れてたセレクトブック  

その中にあった! 外の外灯にしようかな~ と悩み でも、、 

やっぱりこれにしよう! 30ピース

しっかり大事に長く使おうっと。 普段使いには割っちゃうかな、、


アルベージュ_f0087347_2272548.jpg
Commented by kozuti-9 at 2008-10-03 12:12
どんな良い物もとって置くだけでは詰まらない様な気がします。
私は気に入った物から使うので、新しい物から壊れます。
友人宅は、いい食器はお客様様だそうです。
Commented by yappycafe at 2008-10-03 20:51
kozutiさん☆こんばんわ^^
お客さん用にしようかな、、と思いつつも
新しいきれいな食器使いたいし、、。とりあえず 食器棚のいらないもの整理して 入れる所つくらないと。。。デス^^、、。
Commented by rambler21 at 2008-10-04 23:06
こんばんは。
すてきな食器セットですね♪
高いものって、なんだか割っちゃいそうで怖い気がしますけど、
それだけに慈しんで大事にするから、
けっこう長持ちするような気がします(^^=)
でも30ピースも揃ってるのは持ってないです!!
Commented by yappycafe at 2008-10-05 00:31
ラムさん☆こんばんわ~^^
ただ!というのがいいでしょ~^0^
ラッキー♪ ラッキー♪デス^^

by yappycafe | 2008-10-02 21:44 | My favorite | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe