Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ハリーポッター 第7巻

壮大なるストーリー「ハリーポッター」      

やっと 昨日の真夜中の真夜中止まれず、、読め終えた^0^

ハリーポッター 第7巻_f0087347_2083538.jpg


ちょっと難しいところもあったけれど いや~壮大なるストーリだったな~

この話は、、、え~~っと、なんでだっけ?なんて つながり忘れちゃって

前の巻開いて 読み返したり  いったりきたり><まったく、、、

ワタクシの頭はどうなっているのでしょ、、、、、。。!


終わってしまってちょっとさびしいな

最終どうなるか聞きたい?なんてだんなに言うと  「どうなるの?」

「聞きたい?いってもいい?」なんてやり取りして 面白かったこと話したいワタシ^^^^

こうでこうで ああで、、、 あれ違った それは後で~なんて

言ったらわからなくなってしまった 話が長すぎてどうまとめていいか・・

「おまえの言ってることよくわからない」なんて言われちゃうし・・・

う~~~~ん、おもしろい所教えてあげたいのに

教えてあげれなかった。。。。。。。。><。。。
by yappycafe | 2008-10-02 20:15 | book | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe