Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

寒くなりました!

寒くなりました!_f0087347_19433476.jpg

寒くなりました  涼しさ通り越しこの土曜あたりから寒いこと

犬のメイも同じに感じたのか

この土曜あたりから布団の中にもぐりこんできたり^^

今朝もいないな~っと思って   めい~と呼んだら

泊まってた長男の布団がモコモコ モコモコ    出てきた^^出てきた^^

寒くなりました!_f0087347_23395517.jpg
Commented by bs2005 at 2008-09-30 07:16
か~わい~い!でも、可愛いものが来年温かくなる頃は、もっと増える訳ですね!寒くなっても気分はホカホカじゃありませんか?

命ちゃんが運んできてくれたもう一つの命、すくすく育ちますように♪
Commented by kozuti-9 at 2008-09-30 17:54
お布団の味を覚えたら、メイちゃん、病み付きになりそう・・・・
お互いに温かですね。
Commented by yappycafe at 2008-09-30 22:12
ぶんさん☆こんばんわ~^^
ありがとう~ございます♪
今のうちにメイちゃんかわいがっておかねば!^^
Commented by yappycafe at 2008-09-30 22:14
kozutiさん☆こんばんわ~^^
病み付きのようです
土曜から毎晩毎晩 入り込んでます・・・・^^
子供の添い寝思い出します
by yappycafe | 2008-09-29 20:00 | 命ちゃん♪ | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe