Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

新潟の夏

新潟の夏_f0087347_23225380.jpg

毎年1回は必ず食べる新潟の大油のラーメン♪

関東育ちのワタシも初めてみたときは驚いたけれど

やみつきになるラーメンです^0^

新潟の夏_f0087347_23135297.jpg



新潟の夏はいつも変らず・・新潟の夏_f0087347_23374983.jpg

Commented by kozuti-9 at 2008-08-19 08:36
素敵な庭、ですね。
メイちゃんは元気でしたか?
Commented by yappycafe at 2008-08-19 21:45
kozutiさん☆こんばんわ^^
めいちゃん元気でしたよ~^^
いつもと変らないメイでいます♪
よかった。。

Commented by rambler21 at 2008-08-20 21:17
すごーい!コテコテですね!!
でも、やみつきになる味なんですねー。
夏バテも吹き飛んじゃいそうですね(^^=)
Commented by yappycafe at 2008-08-20 22:35
ラムさん☆こんばんわ~^^
こってりに見えるけれどそんなに脂っこくはないです~
麺が太くて これがラーメンって感じじゃないんです
UDONみたい^^  これに似てるのが蒲田の潤ってお店のラーメン
一度お試しあれ♪
by yappycafe | 2008-08-18 23:48 | Family | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe