Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

初お泊り

捨て犬メイ
初お泊り_f0087347_2224139.jpg

    初お泊り_f0087347_2247147.jpg

















捨て犬大五郎なんて前に記事作ったことあったけれど^^

同じシチュエーションで^^



ただいま命ちゃんは一匹で初めてのお泊り、、、

明日から新潟に行くので2泊3日でお泊り

大丈夫かな~どうしてるかな、、、

いっぱいいるワンちゃんの中でどうやってるのかな、、、

気は強いけれど 弱虫 

心細いだろうな、、、、、、。どうやって寝るのだろうと初お泊り_f0087347_23304722.jpg
心配ばかり・・・・。

寝たかね~っとだんなも・・

だっこして連れて行ったら なんか察知して

離れようとしない


早く行って帰ってきたい気分  う~~ん楽しみ半減・・
Commented by kyk73 at 2008-08-15 17:16
メイちゃんはホテルで留守番、偉いですね。

我家は猫たちは留守番させましたし、桃子の場合は息子が面倒見てくれていたから心配ながらもどこかで安心していました。
『犬の健大も面倒見るから』 って
言ってくれますが少々心配、まだ置いて出たことがありません。
Commented by xx--sakura--xx at 2008-08-18 10:15
yappyさん こんにちは♪
分かりますよ~☆可愛い子を一人だけ置いていく気持ち。
私が次女を置いていく時そうですもん。
・・・ってか、一人で置いていけない・・・19才なんだけど
今回のお盆も、予備校が休みじゃないので
結局長女が次女の面倒を見るために、自宅に残りました。
そういえば、訴えるような眼差しが、メイちゃんに似ているような・・・(笑)
Commented by kozuti-9 at 2008-08-18 13:59
今はお出掛け中なのね。
メイちゃんが待っていますよ~~~
Commented by yappycafe at 2008-08-18 21:58
なっちゃん☆こんばんわ~^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~
健大くんはどうでしたか
心配で新潟から電話かけたら 元気に食べて
お泊り大丈夫のようですよと言われてほっとしました^^
帰ったら大喜びでした^^

Commented by yappycafe at 2008-08-18 22:02
さくらさん☆こんばんわ~^^
お帰りになったんですね!
次女ちゃんいいおねえちゃんがいてよかったですね~^^
なんか置いてくっていうのはさびしいですよね
みんなで一緒にいて楽しみたいところなんだけれど
訴えるようなまなざしは人も犬も一緒のかも^^^^^
Commented by yappycafe at 2008-08-18 22:11
kozutiさん☆こんばんわ^^
人間不信になってたらどうしようかな 
と思ってたら ものすごく喜んで家に帰ったら
大騒ぎで走り回ってました^^ まったく変らずでした^^
でも、さびしかったんだろうな~っとか 
寝る時はどこで寝てたのかな 可愛がってもらったかなと 
帰ってから甘やかしておやつあげすぎて
下痢させてしまいました><
Commented by kozuti-9 at 2008-08-20 10:25
健大は旅先に連れて行き、一緒の部屋に泊まるので、まだ犬専用ホテルに預けたことが無いです。
Commented by yappycafe at 2008-08-20 22:13
kozutiさん☆こんばんわ^^
一緒に泊まれるのが安心で一番ですね~

命は田舎に連れて行くと大五郎のように外(屋内ですが)にいるか
ケージの中  それはむり~~><
来年もきっとまたお世話にならないと、、、、、、。
by yappycafe | 2008-08-12 23:05 | 命ちゃん♪ | Comments(8)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe