Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

手作りクッキー

手作りクッキー_f0087347_08141.jpg


手作りクッキー_f0087347_0151784.jpg
娘が送ってくれた

お菓子つくりが大好きで結婚してから

せっせせっせ作っているらしい^^

お菓子専門店でかった材料を次女に送ってくれた

(↑こういう言葉きくとハリポタ夢中のワタシ、、なんか反応してしまったり^^)

小さいころから パンやになりたいと言ってた子

ちょっと夢を叶えてるのかな

こうやってお菓子つくりできることが幸せに暮らしてる証拠と

母は安心あんしん^^。。

メイちゃんにもホネ( ^∇^)
手作りクッキー_f0087347_018449.jpg
手作りクッキー_f0087347_0183575.jpg
Commented by kyk73 at 2008-07-31 10:03
美味しそうなクッキー骨、メイちゃんはお行儀がいいのね。
お菓子作り上手、素敵なお嬢さま。
通販で無理の無い数だけ限定販売は如何でしょうか?
Commented by yappycafe at 2008-07-31 21:57
なっちゃん☆こんばんわ^^
骨クッキーも作ってもらいました^^
このお菓子専門店って通販みたいです いろんなのがあるらしくて
一個一個の包装紙も買ったみたいできれいにつつんでありました~
品薄なバターも買えるといってました♪ 
by yappycafe | 2008-07-30 00:20 | Family | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe