Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

喫茶店2

オリーブの首飾りだ・・  そして 懐かしい映画音楽が流れて・・

窓辺の丸いテーブル  そこそこの人・・

素敵な空間でした   思い描いてたとおり^^

喫茶店2_f0087347_16242462.jpg


濃くて最近飲んだことないようなCoffee

そういえば

昔 喫茶店でのむコーヒーは飲めなくて

お砂糖4杯入れて飲んだの思い出す

ミルク三つ入れたら^^、、

こくがあって深い味  おいしかった♪




喫茶店2_f0087347_16323023.jpg
おいしいピラフ

ランチセットで冷たい寒天と


喫茶店2_f0087347_16325724.jpg











読みたかったハリポタをゆっくりと読めた喫茶店2_f0087347_1637178.jpg
ランチで人が居なくなると ちょっとどうしようかなと

思ったけれど もう少しいたくて

また お客さんが入ってきて・・・ほっ^^

素敵な静かな雰囲気の喫茶店

たくさん人がくる♪



喫茶店2_f0087347_16374497.jpg

Commented by xx--sakura--xx at 2008-07-26 19:25
こんにちは!yappyさん♪
気になってる喫茶店に行かれたのですね!
ちょっとした冒険と緊張感にドアを開く時にドキドキされたでしょう?
素敵なお店ですね。落ち着いた窓辺の雰囲気、とても素敵☆
ピラフも美味しそう~
ハリーポッター、さっき読み始めたところです。
読む前に、前巻の復習しておけば良かったかな。
ダンブルドア校長の最後の言葉が気になります。
想像した通りの結果か否か、ワクワク、そしてこれで終わりかと思うと寂しい気がします。
Commented by yappycafe at 2008-07-27 01:24
さくらさん☆こんばんわ~^^
今日は暑気払い 今さっき帰って参りました^0^

ハリポタ まだ6巻なんですよ、、 途中でやめてて、、
今また夢中になって毎晩読んでます おかげで寝不足状態
これから また少し読みます
アマゾンで7巻頼んだのでそれまでに超特急で読まねば!

このお店 気に入ってしまいました ハリポタは読み終えても
ほかの本でも持っていこうかな
だあれもいないといやだけれど 常連さんがいるみたいで出入りがあってちょうどイイ感じ♪
ランチをご夫婦できてた方がいて、さくらさんもきっとだんなさまとこんな感じでおいしいコーヒーのんでたんだろうなと思ってました~^^
by yappycafe | 2008-07-26 16:46 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe