Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

430円の贅沢♪

朝モーニング430円の贅沢♪_f0087347_11302847.jpg雨・・・休み  駅まで娘送りに・・・

!(・。・)!

久々のんびり行って来よう♪と


430円の贅沢♪_f0087347_11231076.jpg

昼間の雑踏とはちがって

朝のゆったりした時間がながれている

ざわめきもなく 音楽がながれ

本を読む人 新聞見てる人  外を見て おいしいコーヒーいただく・・

この雰囲気がお気に入りなんだ


友達に・・

最近朝ファミレスいってる?  ときかれ

最近忙しくていってないな・・・でも

行こうと思えば土曜だっていけるはず・・・・なのに行かないのは

心に余裕がないから・・

So、今は働ける時と、、、わりきった次の日、、、

最後まで片付けなくて3時まででいいよと  社長さんに^^

3時に毎日あがれる!   きゃ~~

いつあがれるかわからない重圧で気持ちが重かったけれど

気持ちがス~~~~とした

急がなくても その時間になったらあがれるんだ^0^  やった!

急に  朝モーいくぞ~~~なんて

なんて   ちょっと単純~^^

  久々の開放感

Commented by バチオ at 2008-06-03 21:29 x
こんばんわ☆
うわ~いいですよね~♪

朝早く起きた時 
美味しいコーヒーをのんびり飲む 
自分も最近してとっても幸せの気分になりました~^^

Commented by yappycafe at 2008-06-03 22:03
パチオさん☆こんばんわ~^^
横須賀も梅雨ですね~
今年は梅雨に入る前から雨が多くて、、その分早くあけるといいけれど^^
朝のコーヒーおいしいですよね♪ 
のんびりした中で飲むコーヒー 幸せな気分にほんとしてくれますね
Commented by ひちん at 2008-06-04 17:58 x
こんばんは^^
いいですね~、のんびりモーニング♪
日本にいた時は朝早く起きることが全然なかったんですけど、
こっちに来て毎朝早起きするようになって、早起きってやっぱりいいなぁって思うようになりました^^
朝ゆっくりとトーストを食べてる時間が好きなんです^^
今度はどこかのカフェでモーニングしてみたいなぁ♪
Commented by yappycafe at 2008-06-04 21:36
ひちんさん☆こんばんわ~^^
NZのカフェいってみたいな~♪
きっとすてきなモーニングになるかもですね^^
毎朝ゆっくり過ごせるのいいですね
by yappycafe | 2008-06-03 12:11 | My favorite | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe