Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

メイとタンクのものがたり♪③

メイとタンクのものがたり♪③_f0087347_21303046.jpg                                         何だ?何だ?



                     ちょい疲れた
メイとタンクのものがたり♪③_f0087347_2131426.jpg













 誰かきたな?

                                             
メイとタンクのものがたり♪③_f0087347_21314113.jpg

                                              



Byチョウジョ
Commented by ひちん at 2008-04-17 18:53 x
こんばんは^^
かわいいですね~><
私の今のホームステイ先にも2匹犬がいます♪
人なつっこくて、かわいいです♪

前の記事の話になりますけど、マンガ大好きです!
今でもたまに読んでます☆
塾で教えてた中学生たちもしょっちゅうマンガの貸し借りしてましたよ~。
私もよく借りてました。笑
Commented by バチオ at 2008-04-17 20:29 x
こんばんわです☆
うひゃ おしりがキュート
ほんと2匹ならんで仲良さそう~ 毛がモカモカしてますね^^
Commented by yappycafe at 2008-04-17 22:38
ひちんさん☆こんばんわ~^^
ホームスティ先にも犬がいるんですね~
もちろん英語でしょうね 犬も英語がわかるなんてうらやまし~
当たり前ですよね^^、、
まんがは今も昔も変らず、、ですね^^
Commented by yappycafe at 2008-04-17 22:47
パチオさん☆こんばんわ~^^
そうなんですよ~おしりがかわいいんですよ^^
メイはむくむく お肉いっぱい詰まってます♪ってかんじ^^
5月にまたタンク来るのでメイの喜ぶ顔が早くみたいです♪

by yappycafe | 2008-04-16 21:51 | 命ちゃん♪ | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe