Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

新緑の頃

新緑の頃_f0087347_20262242.jpg


新緑の頃_f0087347_2031697.jpg


桜が終わると 新緑のあざやかな木々

そして・・我が家の庭のクリスマスローズも大きく^^

新緑の頃_f0087347_20362729.jpg






今年の庭の畑の収穫はどんなだろう♪新緑の頃_f0087347_20385624.jpg















大五郎の代わりにメイが見ててくれるかな
新緑の頃_f0087347_20473060.jpg

新緑の頃_f0087347_20584684.jpg

Commented by rambler21 at 2008-04-13 16:48
新緑がきれいな季節になってきましたね!
今日は寒い日曜日でしたけど、
これから、森林浴とかいいですよね♪
去年は大五郎ちゃんがいたのに・・って思うと
せつないでしょうけど・・
でも今年はメイちゃんと一緒♪
たくさん収穫できるといいですねー(^^=)
Commented by yappycafe at 2008-04-13 20:03
ラムさん☆^^
最近雨が多く寒いですね~ 
新緑は心がほっとしますね

大五郎の去年の今を見てたら 暖かくなってちょっと元気になった頃でした
ブログってありがたいですね こんなに鮮明に思い起こすことができるのはブログに残した写真や文のおかげ 
大五郎との生活を残せてよかったな~っと思います
by yappycafe | 2008-04-12 21:08 | 自然 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe