Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

メイちゃんと散歩

陽の中で
メイちゃんと散歩_f0087347_23245818.jpg


めいちゃんの散歩は好奇心がいっぱい
メイちゃんと散歩_f0087347_23312692.jpg楽しくってしょうがない♪

あっちもこっちもなんだろ~~~メイちゃんと散歩_f0087347_23375265.jpg
Commented by rambler21 at 2008-04-02 22:32
こんばんは。お久しぶりですー。
メイちゃん大きくなりましたね♪
桜が咲いたと思ったら、真冬の寒さに逆戻り
してしまいましたけど、これから暖かくなったら、
お散歩が楽しい季節になりますね(^^=)
Commented by yappycafe at 2008-04-03 23:29
ラムさん☆こんばんわ~^^
お久しぶりです 最近なかなか更新のできず皆さんの所にも遊びにもいけず・・><
桜は満開なのに このところ寒いですね~ 
お花見はいかれましたか^^
 
by yappycafe | 2008-04-01 23:38 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe