Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

大五郎の木

大五郎の木_f0087347_22514688.jpg


ずっと見ていきたかった大事な木

大五郎が動かなくなったのを気づいたのは暑い夏の日のこの木の下
大五郎の木_f0087347_2259349.jpg

葉が黄色くなって 落ちていった

季節はめぐり

葉をつけ   また夏の日になっていく

なのに・・・・・・!







大五郎の木_f0087347_2335345.jpg



大五郎の木がなくなっちゃった~>。。

夜 牛乳買いにたまたま出たら パトカー・・・

木が~~~~~◎◎!!!

山田UDONの車が縁石に乗り上げてた!木を押し倒して・・





ぬいぐるみとだんなと長女のコトバ

ファミレスでおともだちとお茶してて

その帰りレジのところで見つけたわんこ

大五郎の木_f0087347_2323389.jpg


なんか 大五郎に似てると思って思わず買ってしまったぬいぐるみ

木がなくなったのはその夜のできごと・・

だんなは

「大五郎がそろそろメイにいっていいよ もう忘れてもいいよと
おわかれしたんだよ」 といった

毎年 毎年この木が葉をつけ その季節がきて葉を落とすのを

すっと見てたかったんだよ

大五郎がここで死んじゃったといつまでも覚えていたかったんだよ

なのに もう木がなくなっちゃった。。

大に似たぬいぐるみを買った日 ビデオでクイールみて大泣きした日

長女も

「○○命(苗字メイ)にしていいよって 大からのお知らせじゃない?
きっとそうさ! 大が認めたのかも」  とメールしてきた

                                 3/8

大五郎の木_f0087347_23373239.jpg

by yappycafe | 2008-03-15 23:39 | わんこ 大五郎 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe