Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

大好きなもの

大好きなもの_f0087347_2316010.jpg



メイの天敵 イエイエ大好きなもの・・

大好きなもの_f0087347_22405528.jpg大好きなもの_f0087347_22425096.jpg













大好きなもの_f0087347_22434861.jpg
このワンコを押すとピコピコって音がする

その音聞くとすっとんできてタックル!する


大好きなもの_f0087347_22461883.jpg









                     どどどどっ・・・

Commented by kozuti-9 at 2008-02-11 14:28
縫ぐるみは可愛い仲間なんですね。
メイちゃんは散歩に行かないの?
Commented by yappycafe at 2008-02-11 15:09
なっちゃん☆こんにちわ^^
このぬいぐるみ仲間なんでしょうね^^
大好きで必ず飛んできます それもものすごいスピードで^^

健大くんは自転車で散歩できるようになったんですよね
メイはまだ散歩はぽちぽち あったかくなったらもっと連れて行かねば、、 メイも4ヶ月になりました 健大くんと同じですね

Commented by xx--sakura--xx at 2008-02-11 21:39
ドドドドドッって様子が良く写ってますね~^^
縫いぐるみで遊んでいるメイちゃんも縫いぐるみみたい!
可愛くて和みます~♪
Commented by yappycafe at 2008-02-11 23:34
さくらさん☆こんばんわ~^^
伝わった~!!^0^
ものすごいスピードでとんでくるんですよ~
遊んであげてても闘犬の訓練してるような気分になっちゃう^^。。
Commented by kyk73 at 2008-02-12 14:42
我家は縫ぐるみは噛んでしまうので駄目です。
健大はすでに6ヶ月になりました。
今日は私の検査と雨の為、散歩は無し
こんな日も有るんだって健大には理解してもらうしかないです。
Commented by yappycafe at 2008-02-12 23:07
なっちゃん☆^^
メイもかんでます><もう闘犬の特訓のようですよ>。。

しょうがないですよね いろんなことがあるし、それに慣れていってもらわないと。。ですね
うちもみな仕事いっちゃうから夕方まで一人で遊んでます。かわいそうだけれど 慣れてもらわないと・・・
Commented by kozuti-9 at 2008-02-13 10:24
本来、犬は人の役立つ仕事を持っていたもの、留守番もワンコの仕事の内と割り切っています。
1人で過ごすのもワンコには必要ですよね。
Commented by yappycafe at 2008-02-14 08:59
なっちゃん☆おはようございます^^
あ~なんか力が抜けました 置いとくことがすごくかわいそうとか気になってて。。留守番もワンコの仕事、と思えば
ちょっとガスぬけました^^ありがとう~
by yappycafe | 2008-02-11 14:21 | 命ちゃん♪ | Comments(8)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe