Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

時のつづき・・

時のつづき・・_f0087347_2115835.jpg今日はお休み 午前中は英会話

久々に 朝のモーニングにファミレスへいってみた

少しだけ英会話の勉強して~

授業終わったら家に直行 いろんなことがたまってるから 

メイが寝たらやろうと思いっきり遊ばせ それでもねないから

    
                夕飯チャチャと作って

そろそろねるかな  まるで小さい子のお昼ねまってるよう^^

コーヒーいれて と 音楽でもききながら~~と時のつづき・・_f0087347_21104948.jpg
しかしね~うまくいかないもんで>< 次女が起きてきて

やっと寝かかったのにメイはまた元気に

テーブルの上に出してた家計簿やらレシートやら 

くわえようとするしーー



       すこしでも わたしの自転変かわればOkke~~~・

Commented by Misha at 2008-01-30 11:08 x
yappyさん こんにちは
朝のファミレスでモーニング・・・そういうのもたまにはいいですね。
私もたまに近くのコーヒーショップに本読みに行ったりします。
一応日ごろから節約を心がけている身、もったいないかなぁ~って気もしますが、
たまに“脱日常”したくなるっていうか、家のことからしばし離れて
「自分のためだけの時間」を過ごしたくて。
ある人が「時間を使うことは命を使うことだ」とおっしゃいました。
本当にそのとおり。
大切に大切に過ごしたいな・・・って思います。
Commented by paru-house at 2008-01-31 17:01
お久しぶり~~~^^パルです♪
メイちゃん、ほんとにワンパクで ほくほくちゃんは「子育て中のママ」だね!
のんびり雑誌を見たくて、幼い我が子が早くお昼寝するのを
待っていたあの頃を思い出しちゃった^^

↓の「時」もとっても良い記事♪
わたし。昔に比べれば、今は自分の時間が沢山できた。
無駄にしないで、もっと「自分の為にちゃんと使おう」と思ったよ^^
ありがとう!
Commented by yappycafe at 2008-01-31 23:14
Mishaさん☆こんばんわ~^^
Mishaさんもいかれるんです♪そこでゆったり
本読んでる時間 素敵な時間ですね^^
前にも記事にしたことがあっったんだけど
”たった367円の贅沢”、、って^^ 
ほんととっても贅沢な時間ですよね
でも、ほんと最近そんな時間のすごし方も忘れるくらいな日々を送っていて、また少しゆっくり歩こうと思いました
Commented by yappycafe at 2008-01-31 23:22
パルちゃん☆こんばんわ~^^
おひさしぶりだね~^^
ワンパクなメイにほとほと疲れてます>。
やっとね、このところ言ってることがわかってきたようで
少しずつ頭も成長してきてるんですね~~
ほんとに子育て状態 赤ちゃんならおんぶしたいくらいだけれど
メイはおぶえないし^^
パルちゃんは楽しく時間過ごしてるのがわかります♪
大殺界も抜けて今年はゴーGOGO~~だね
by yappycafe | 2008-01-29 21:46 | いろんな想い | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe