Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

式典

式典_f0087347_1123464.jpg

だんなの会社の☆周年

同期の友達の5人中4人が社内結婚 

夫婦同伴なので今日は3人で待ち合わせをして☆周年家族会へ♪

おっとその前に 腹ごしらえ~ とジョナサンでランチ食べて。。

式典の時ってなかなか食べれないし がっつくわけにもいかないし~っと、、、^^

3人ちょっとどきどき・・なんせあってない人には何十年お会いしてないし。緊張緊張

行ってみれば ほんとにお久しぶりな方ばかりで

なんかうれしかった~ 若かりし頃勤めていた会社

みな変わらずに同じ顔で^^ すぐにわかる!

なつかしくって タイムスリップしたよう

いってよかった~^^ もうこういう機会はもうないかもしれないもの

最後は一本締めでしめて・・・ これがむかしも迫力があって


毎年納会が年末にホテルであった みなその時のためにおしゃれな洋服を買って♪ 

それがすごく楽しみだった~ そして男の人たちもいつもと違ってパリッとスーツ着て

雰囲気がかわってたっけ~^^


いろんなことを思い出してしまった  同じだな~

ず~~~っと変わらずみなここで働いてて  

変わらないことってすばらしいなぁ~と思ってしまった

帰りは・・・式典_f0087347_1495888.jpg
だんな衆置いて 三人で新宿へ♪飲みにいきました


☆残念なこと 家族会のせいか みなも食べてて
いっぱい食べれる雰囲気だったけれど
おなかいっぱいでまたたべれなかった><
 
by yappycafe | 2007-12-28 23:43 | 5人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe