Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

私の時間

最近・・

ものすごく忙しく時間が過ぎてゆく。。

何にもしてないのに 

できなくて過ぎてゆく時

流れが速すぎてる

ちょっとブレーキをかけないといけないな

立ち止まって 時間にふりむかなくちゃいけないな

シフトがかわって 時間に追われてるけれど

私の時間・・  大切にしなくちゃな。。

少しブレーキをかけ 立ち止まってみよう 故意に
Commented by kozuti-9 at 2007-11-15 20:11
同感ですね。
健大との時間はブレーキの役目でも有り
元気の元にも成っています。ペットと言えどもかけないの無い存在の大きさに嬉しさいっぱいです。
大五郎ちゃんの影響もかなりあります。
ありがとう、大五郎ちゃん(^o^;
Commented by yappycafe at 2007-11-15 21:42
kozutiさん☆
なんかうれしいな 大五郎の影響もあるのですか
大が生きていた証ですね なんかとってもうれしいです
by yappycafe | 2007-11-15 00:05 | いろんな想い | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe