Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

陽のあたる庭には

すっきり晴れた~

陽のあたる庭には_f0087347_1314245.jpg

陽のあたる庭には_f0087347_13143111.jpg
















こんな日はいつも陽の当たる芝生の上で  大五郎が昼ねしてたっけ

朝からのんびりしてたけれど・・  

陽のあたる庭で

寝てる大はどこにもいない

こんな季節 陽にいっぱいいっぱいあたってあっちこっち寝てた大五郎



犬が無防備にのんびり 昼ねしてる姿を見てるだけで

                人はほんわか 穏やかに感じるんだな・・
 


陽のあたる庭には_f0087347_133618100.jpg
Commented by rambler21 at 2007-11-13 23:12
去年の今頃は・・って思ってみて
あーいないんだなーって思うときって
ホントに切ないですよね・・
Commented by yappycafe at 2007-11-13 23:24
ラムさん☆こんばんわ~^^
同じ時 パソコンに向かってますね~♪

そうですね~今日なんかそう思ってしまいました
いつもいつもあったかいところ見つけてzzz
庭が一番思い出深いです 
だんだん庭もね~だんなが柵取ったりして
変わってきてるのもさびしいです(花壇に入って穴ほるから^^)
Commented by Misha at 2007-11-14 11:38 x
yappyさん こんにちは
そこにいるはずの人がそこにいない、そこにあるはずのものがそこに無い、
わかります・・・そういう喪失感。切ないですね。
でも、大切なものを失った悲しみを乗り越えるのは「忘れる」こととは違いますよね。
なくした人(やペット)のことを残されてる人が思い出している時は、
なくなったひと(やペット)がその人に思いを伝えてるんだって
聞いたことがあるけれど・・・・・、。
Commented by yappycafe at 2007-11-14 18:00
Mishaさん☆こんばんわ~^^
ホントにそうですね~ 

庭は大五郎の家だったんですよ~^^ 夏は裏に避暑に。
別荘付でした~^^pp
まだまだ季節ごとに感じてしまいますね
そのたびに 大五郎は思っててくれてるのかも・・です^^ 
by yappycafe | 2007-11-13 13:22 | わんこ 大五郎 | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe