Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

オレンジの自然

壁がオレンジに変わっていた・・

まだ仕事中だったけれど 携帯取りに行って  パチリ

ほんとはきれいなオレンジの壁も撮りたかったんだけれど ~~それはできなかった~~

オレンジの自然_f0087347_15445412.jpg






オレンジの自然_f0087347_15475460.jpgここからの風景が大好きで














これから 寒くなるともっときれいな空にであう・・



晩秋の空。。


オレンジの自然_f0087347_15483659.jpg




オレンジの自然_f0087347_15504666.jpg

Commented by bs2005 at 2007-11-11 13:52
今日の私は、このオレンジ色に負けない位アツイです。(爆)でも、綺麗さにはかなわない、、本当に綺麗!

↓ご主人、凄いですね~!。うちのオットも、こうだったら100歳まで長生きして欲しいです。^^

いつも読んでいるんですけど、読み逃げですみません。カラ元気の時だけでもコメント残そうと今頃、、、。
^^;
Commented by バチオ at 2007-11-11 20:57 x
こんばんわ~☆ うわ~とっても綺麗です

夕暮れって刻々とかわりゆく時がなにか洗いさってくれるみたいで
好きなんです 綺麗な夕日にはしばらく会えてないんで
休みの日にじっくり見てみまっす♪ 
Commented by yappycafe at 2007-11-11 23:33
ぶんさん☆こんばんわ^^
pp 今日はアツイですね!^^

素敵な自然も見て100歳までがんばれ~ぶんさん♪^^
Commented by yappycafe at 2007-11-11 23:33
パチオさん☆こんばんわ~^^
夕暮れってホントにきれいですね 特にこの日は
オレンジにひかれて空を見たって感じです
休日 ずっと雨で残念でしたね><
by yappycafe | 2007-11-10 15:53 | 自然 | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe