Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

このごろのお料理

このごろのお料理_f0087347_22104778.jpg

ふつ~のハヤシライスなんだけれど

ちょっと器かえてみたら。。 なんかおいしそうに見えてしまった♪

100円ショップのものなんだけれど ちょっと気に入ってる^^



ジョナサンまねっこお野菜たっぷりかぼちゃドリア~^^



このごろのお料理_f0087347_035433.jpg
鶏肉の立田あげのあんかけ~

このごろのお料理_f0087347_0443472.jpg
















このごろのお料理_f0087347_0493417.jpg




小女子のサラダかな~

小女子とミニトマト、ねぎ混ぜただけのもの

なんだけれど





かぼちゃドリア
①かぼちゃ ほうれん草 ゆでておく~♪ ホワイトソース作る
②たまねぎトマトを細かくきりいためる 塩コショウ
③ごはんの上にホワイトソースかける
④②をのせてかぼちゃ トマトのくしぎり 黄ぴーまん ほうれん草のせる
⑤オ^ブンで焼く
まねっこしてつくって見たけれど 結構ボリュームありのドリアでした~^^

あんかけ~
鶏肉片栗粉であげて
ピーマン にんじん えのき炒めて
水 しょうゆ だし 砂糖 片栗粉
by yappycafe | 2007-11-16 22:28 | お料理のはなし | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe