Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

スイーツ

スイーツ_f0087347_23151343.jpg

☆バケツプリン

秋は3連休が多くて スイーツ_f0087347_23171985.jpg3連休になると帰って来てた長女のお土産

でっかい◎◎ みんなでパクパク♪

スイーツ_f0087347_2322266.jpg














☆ウフプリン♪
スイーツ_f0087347_0203119.jpgスイーツ_f0087347_0185994.jpg











モチクリーム

スイーツ_f0087347_105837.jpg
スイーツ_f0087347_112173.jpg
この2点は

だんなの趣味、とんねるずのお土産~

Commented by kozuti-9 at 2007-10-30 09:01
大きいのね。吃驚、どれも美味しそうですね。

学生時代にプリンに凝って、色んな店を訪ねた思い出があります。
近頃は殆ど食べて無いです。
Commented by yappycafe at 2007-10-30 17:54
kozutiさん☆^^
味はふつうのプリン^^ただおおきいのが大うけ^^でしたよ~
モチクリームはチョコがおいしかった いろんな味があって個性的なかんじです~~
Commented by rambler21 at 2007-10-30 21:31
スゴーイ!!
ほんとにバケツに入ってるんですね(^0^;;
一人で食べたら途中で飽きちゃいそうですけど・・
みんなでパクパク♪楽しいですよね(^^=)
お味はいかがでしたかー?
Commented by yappycafe at 2007-10-30 21:52
ラムさん☆こんばんわ~^^
あきます あきます~~~
でも食べがいあり♪ みんなで突っついて食べるのもまた楽しかったデス 
むか~~しクリスマスに 仲良し5人組でクリスマスやって大きなケーキみんなで突っついて食べたのおもいだしま~~す(男っ気がないのがさみしい思い出ですけれど、、^^)
お味は・・ふつうのプリンです~~^^

by yappycafe | 2007-10-29 22:39 | My favorite | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe