Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

雑貨めぐり


雑貨めぐり_f0087347_21534674.jpg
長女が来てて

雑貨めぐり

長女はいっぱい

買ってたけれど

ワタシは





雑貨めぐり_f0087347_21522953.jpg4つ目のコーヒーカップ













雑貨めぐり_f0087347_21191529.jpg


遠くに富士山がうっすら・・

Commented by kyk73 at 2007-10-07 22:27
お嬢さんと素敵な時を過ごされて、私には出来ないこと、いいですね。
我家は男なので、今時は一緒に出掛ける事もなくなりました。
Commented by rambler21 at 2007-10-08 00:35
雑貨みるの楽しいですよね♪
私もたまーに母と一緒に見たりするときありますけど、
何か衝動買いしそうになると、文句言われて
けんかになったり・・(^0^;;
Commented by yappycafe at 2007-10-09 09:11
なっちゃん☆おはようございます~^^
うちにいつときは つれてってと言われても
え~~なんてめんどくさがっていったりいかなかったり・・
でも今はそばにいないからでしょうね~行くことが楽しくなりましたよ~^^
Commented by yappycafe at 2007-10-09 09:14
ラムさん☆おはようございます^^
ラムさんはおかあさんと仲がいいですよね~^^
一緒に旅行いったり 買い物いったり
親元はなれたら もっともっと仲良しになりますよ~♪
by yappycafe | 2007-10-06 22:17 | いろんなコト | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe