Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

空が好き・・

空が好き・・_f0087347_033880.jpg


こんなピンクの空も好き
空が好き・・_f0087347_0361138.jpg

きれいな空に出会うと 

撮って残しておきたくなる

携帯なかったら 取りに帰ってもね♪

携帯って便利~

撮りたいタイミングでとれるからね




大五郎の散歩がなくなったから

       夕方の空をのんびり見ることがなくなったな~

空が好き・・_f0087347_0443143.jpg


                                    8月から9月の空

Commented by rambler21 at 2007-09-30 11:41
私も空眺めるの好きです♪
季節や時間によって、色んな空がありますよね。
あー・・そうですよねー・・
ふっとしたとき、大五郎ちゃん、いないんだなーって
せつなくなりますよね・・
Commented by kozuti-9 at 2007-09-30 12:44
家族の大五郎ちゃんが居ない生活は前歯が抜けたような感じでしょうね。
変な表現でごめんなさい。
それぐらいウエイトが大きかっただろうという意味です。
Commented by Misha at 2007-10-01 01:32 x
空を眺めるの、好きです・・・・・私も。
そういえば、私が始めてyappyさんのブログにお邪魔したときも
空の話題(・・・その時は雨の空・・・)だったのを思い出しました。
いよいよ10月ですね。
我が家もハロウィーン月間に突入です!
Commented by yappycafe at 2007-10-01 19:34
ラムさん☆こんばんわ~^^
秋の空もきれいだし 透き通った空気の冬の空も好きです
もう何十回も季節経験してるのにね~あきません^^
大と自然はセットでしたね~^^ いてくれたからいっぱい空をみてこれたかな
Commented by yappycafe at 2007-10-01 19:37
kozutiさん☆こんばんわ^^
そうなんですね~ だんだんさびしさ感じてきています
まだ うちにいるからいいけれど そろそろ近所のわんちゃんたち(みな同じお墓なんですよ^^)と一緒にさせてあげないとと思ってます
つのる想いってかんじです・・
Commented by yappycafe at 2007-10-01 19:45
Misha さん☆こんばんわ~^^
そうでしたね~大雨でうちにうるのが好きって記事だったかな~^^
さむくなりましたね~ そう10月ですもんね♪
ハロウィーンも最近はクリスマスのようにいっぱいグッズがあるんで
楽しみです
by yappycafe | 2007-09-30 00:36 | 自然 | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe