Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

うちのわんこ 


うちのわんこ _f0087347_0124568.jpg


平成19年8月21日 午前10時半すぎ

大五郎は苦しむことなく 安らかに 空を見ながら息を引き取りました

皆様 大五郎のこと心配してくださり かわいがってくださり

本当にありがとうございました

ブログを通して いろんな方が大五郎を知ってくださり

とってもうれしかったです

たくさんの写真も残せました

ほんとにありがとうございましたうちのわんこ _f0087347_12595974.jpg
Commented by rambler21 at 2007-08-21 15:58
そうだったんですね・・
でもきっと大五郎ちゃんはyappyさんの家の子になって
みんなにかわいがられて幸せだったと思います。
私も、愛くるしい写真にいっぱい癒されました。
大五郎ちゃん、ありがとうー。
どうかやすらかに・・
ご冥福をお祈りいたします。
yappyさんもご家族の皆さんも
悲しくて辛いでしょうけど、どうか頑張ってくださいね!
Commented by サリーママ at 2007-08-21 21:43 x
大五郎ちゃん、幸せな大往生ですね。
そんな風に見送ってあげられるのが、一番だと思います。

私もいつか来るその日に、悔いを残さないようにしたいと思っています。


いつもいっぱいの元気を分けてもらっていました。
大五郎ちゃん、ありがとう!
Commented by shiba at 2007-08-21 22:05 x
安らかに、空を見ながら… よかったね。幸せだったね。
可愛い姿を見せてくれてありがとう。

ごぶさたしています。
時々大ちゃんのことを思い出していました。
これからも忘れません。
yappyさん、足お大事にしてくださいね。
Commented by akonaru at 2007-08-21 22:53
Yappyさん始めご家族の皆様に愛されて幸せな大五郎ちゃんでしたね。
お空を見ながら・・・大きなお目目をして?
天国へ行ってもその大きなお目目でいろんな物を見て出会って
走り回って欲しいです。
沢山の可愛いお顔を拝見出来て私もとても幸せでした^^
yappyさん、お疲れ様でした。
時間と共に悲しさが込み上げてくると思いますが
yappyさんらしく生き生きと
Commented by akonaru at 2007-08-21 22:54
続きです^^;

yappyさんらしく生き生きと明るく過ごして下さいね。
お足、早く良くなりますように。
Commented by mt_asama at 2007-08-22 01:02
大五郎君、yappyさんと一緒に過ごせて本当に幸せだったよね?
温かみ、愛情を十分に感じられたよね?
大五郎君の想いはちゃんと伝わっているからゆっくりと休んでください。

大五郎君は、yappyさん家族に、感謝の想いを擁きながらが静かな眠りについたんだと思います。
寂しいとは思うけど、今まで過ごした年月はこれからもすっと消えることはないんだから・・・・


ところで・・・足、大丈夫ですか?
JAPANの栗原並にスパイクして相手の足の上に落ちちゃったのかな?
一流選手に怪我は付き物です!位にいきましょか~!!

Commented by miletos_k72m at 2007-08-26 20:07
あらら~~。まだ召されたばかりなんですねー。今や動物達は、娘や息子よりも可愛い存在になっていますよねー。それだけに苦しい思いなのかもしれませんねー。

でも、、自分の中で何時までも生きているから安心できますよ~。合掌
Commented by Misha at 2007-08-27 23:26 x
お久しぶりです。
夏休み中、なにかとバタバタしていてゆっくりPCに向かう時間もとれず
ブログもずっとお休みしていましたが
夏休み終盤、子供たちは宿題に終われてますが
私のほうはちょっとずつ落ち着いてきたので久しぶりにお邪魔してみたら
大五郎くんの悲報・・・・・
昔、可愛がっていた柴犬を亡くしたときのことを思い出しています。
ペットといえども、家族同然・・・お力を落とされていることと思いますが
大五郎くんがとっても幸せだなぁってことは、ブログを通して伝わってました。
ご冥福をお祈りいたします・・・・・
yappyさんも、捻挫なんて・・・・・大変ですね。
どうぞどうぞお大事に・・・早く良くなられますように!
Commented by yappycafe at 2007-08-28 22:54
ラムさん☆こんばんわ^^
コメントが遅くなってすみませんでした コメントしようと思ってかけなくて。。もう1週間たちました
今まで大へのたくさんのコメントありがとうございました^^
15年8ヶ月ですもん 大往生ですね^^
ほんとにありがとう~
Commented by yappycafe at 2007-08-28 22:58
サリーママさん☆こんばんわ^^
コメントが遅くなってしまってすみませんでした
今まで大へのコメントありがとう~ございました
2匹のワンちゃん
生きてる間いっぱいいっぱい愛してあげてくださいね~^^
たくさん抱っこできて ワタシも満足でした
Commented by yappycafe at 2007-08-28 23:03
shibaちゃん☆こんばんわ^^
お久しぶりですね~^^元気ですか?
とうとう大五郎逝ってしまいました。 いつもかわいいかわいい言ってくれてありがとうね~^^
まだそばにいるような気がします
写真見て 頭なでなでしたり お耳くちゅくちゅしてますよ♪^^

Commented by yappycafe at 2007-08-28 23:09
akonaruさん☆こんばんわ^^
ありがとうございますぺこり
お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい
抱っこして病院から帰る途中あるいてて空を見てました 
見えない目だけれど見てるようにみえました
その重みはとってもいい思い出になりました 
Commented by yappycafe at 2007-08-28 23:16
mt_asamaさん☆こんばんわ^^
どうもありがとうございます 
ず~っとついていられたんです 仕事も休みの日 大五郎は気を使ってその日にしてくれたのかな~っと思ってます 
とっても静かに逝っちゃいました
みんなの想い、伝わってますよね^^そういってくれてありがたいです^^
やっと 今日あて木がとれました('ε')
Commented by yappycafe at 2007-08-28 23:25
miletosさん☆こんばんわ^^
ありがとう~ございます 
お返事が遅くなってしまってほんとにすみません ぺこり 
やっと一週間がたち 落ち着いてきました
写真見てると そこにいるようなかんじでなでなでしてます~^^

Commented by yappycafe at 2007-08-28 23:32
Mishaさん☆こんばんわ~^^
コメントどうもありがとうございました
大五郎を飼えてほんとに幸せでした とってもいい子でした
また犬種はちがえどわんこに生まれ変わってくると聞きました
また出会いたいな~っと思ってしまいます
うちに迷い犬でもきたら、、、、大騒ぎかも、、^^
夏休みももう少しですね^^ 子供がいるとほんとバタバタしてたの思い出しました~^^ 
Commented by machikopao at 2007-08-29 17:19
Yappyさ~ん、こんにちは。
パタパタしていて、久々の訪問でした。
この暑さで、大五郎くんどうしたかなぁと思いつつ、遊びに来たら…。
そうだったんですねぇ。
Yappyさん、ありがとう。大五郎くん、ありがとう。

Commented by yappycafe at 2007-08-31 23:49
パオさ~ん☆こんばんわ^^
パオさん今まで大へのいろんなコメントありがとうございました
とっても静かに逝きました それがほんとによかった^^
前日はおしっこでなくて苦しがってたけれど 24時間の病院で手当てしてもらって楽になったんです。 
なくなった日、いつもの先生に診てもらって、帰ったのは安楽死にとのことで長女が帰るのを待って 一度うちに帰る途中でした
自分で逝っちゃったのは家族の気持ちを考えてくれたんだな~っと思ってます
by yappycafe | 2007-08-21 12:47 | わんこ 大五郎 | Comments(17)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe