Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

湯のみ茶碗♪

湯のみ茶碗♪_f0087347_21104655.jpg


湯のみ茶碗♪_f0087347_21111611.jpg


















湯のみ茶碗♪_f0087347_21123995.jpg





今回コーヒーカップは

ちょっと休憩して~

湯のみ茶碗のかわい

いのが目に入りGet☆

抑えた色あい

口当たりがとっても

よかった♪

Commented by kozuti-9 at 2007-08-01 23:34
手作り茶碗ですね。
どれも素敵、私もこんなの欲しい・・・・お宅にお邪魔してこのお茶碗でお茶ご馳走してね。
Commented by yappycafe at 2007-08-02 00:28
kozutiさん☆こんばんわ^^
湯のみ茶碗に一目ぼれしたことありましたよね~^^
ほんとその感覚です 目にとまってうろうろして結局買っちゃいました^^
YappyCafeへようこそ~^^ kozutiさんに出してあげたいです
口にあたった感覚がとってもソフトなんですよ♪
Commented by rambler21 at 2007-08-02 21:48
こんばんはー。
わー、かわいいですね♪
この中でどれか一つって言われたら、絶対迷うなー
なんて思っちゃいましたけど、もしかして買うとき迷っちゃって、
全種類買っちゃったとか・・ですかー?
でも色んな柄があるのって楽しいですよね(^^=)
Commented by yappycafe at 2007-08-02 22:52
ラムさん☆こんばんわ~^^
一目見たらいいな~って思って^^
真ん中と下のが置いてあって、、そうなんです、、迷ってました^^
で、2こ買いました♪3個ほしくて、カタログ見せてくれて、いちごのは後から買い足しました~♪
Commented by xx--sakura--xx at 2007-08-07 10:21
可愛い~!!優しい色ですね!
お茶だけじゃなくて、コーヒーにも合う質感!!
こういうカップで飲むと、和菓子も食べたくなります♪
どれにしようか迷うけど、私は一番下の落ち着いたやつで
一杯おねがいします♪
Commented by yappycafe at 2007-08-07 22:47
さくらさん☆
ね~♪ 人目ぼれしたんです~ 下2個かってイチゴはカタログみて注文しました イチゴだから色がはでかな~と心配したけれど抑えた色でよかた♪ さくらさんは 一番したのですね~
by yappycafe | 2007-08-01 21:48 | My favorite | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe