Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

植木屋さん 1

植木屋さん 1_f0087347_17595443.jpg
うっそうとした庭木











植木屋さん 1_f0087347_1872079.jpg












植木屋さん 1_f0087347_1810037.jpg               

         
           大五郎も森の中。。










恩義がありますから、、  なんていって

もう働くようになったからおじちゃんおばちゃんにおごりますと。。

それは緊張するからいいよ~と断わったら

じゃ~庭の木切りますと

このぼうや 植木屋さんの若だんなで次女の元彼   

それはうれし~  なんせこのうっそうとした庭木

お休みの日にきりにきてくれた茶髪の植木屋さん  
  
植木屋さん 1_f0087347_17593154.jpg



ほら~こんなに♪

すっからか~~ん♪

植木屋さん 1_f0087347_1827636.jpg
植木屋さん 1_f0087347_18251257.jpg
これできゅうりもサンサンと太陽あびれるなぁ

空が大きくなりました^^


植木屋さん 1_f0087347_18342477.jpg












まかないつきでございました
植木屋さん 1_f0087347_18353629.jpg植木屋さん 1_f0087347_18385996.jpg         





         






         ☆日当も受け取らずやってくれた元彼 どうもありがと~~~

Commented by xx--sakura--xx at 2007-07-03 19:38
yappyさん こんばんは☆
次女ちゃんの元彼さん、今時めずらしく律儀でいい青年ですね!
こんな男の子がいるのだから、日本もまだまだ捨てたものじゃありませんね。
すっかりオバちゃん発言になってしまいました。
うちの娘たちに、いつか出来るかもしれない彼氏も、こんな男の子だといいな☆
Commented by rambler21 at 2007-07-04 12:45
ホントに義理堅いお話ですね!!
大五郎ちゃんもいつも見る感じと表情がちょっと違って
見えましたけど、やっぱりかわいいー(^^=)

Commented by kozuti-9 at 2007-07-04 17:41
娘さんの元彼、優く・まじめな人なのね。
大五郎ちゃんが元気そうに映っていて嬉しいです。
きゅうりに限らず、植物は太陽が何よりのご馳走です物ね。
Commented by poncomade at 2007-07-04 18:12
こんにちは◎

さっぱり、とても腕の良い植木屋さんですね♪
娘ちゃんの元彼さん☆
とってもステキですね~

人の縁ってなんだかいいな~と思ってしまいました。
Commented by akonaru at 2007-07-04 20:42
yappyさま、こんばんは♪
元彼が~!!それはきっと彼のお人柄もyappyさんのお人柄も
宜しいのでしょうね^^
人との繋がりを大事にするところ、私の母に似てるかも^^

元彼さんもお幸せになって頂きたいわぁ←既にオバサンですね、私^^;
Commented by yappycafe at 2007-07-04 21:49
さくらさん☆こんばんわ~^^
茶髪な子なんだけれど けっこうまじめな彼です^^
植木屋さんになって一生懸命がんばってるようです~ 
元彼きてたときは次女は外出 会わないようにしてたんだよね~
さくらさんはこれから長女ちゃん次女ちゃんの彼に出会うんですよ~♪
たのしみだね~~♪ 
Commented by yappycafe at 2007-07-04 22:22
ラムさん☆^^
恩義がありますからって。。。pp なんかね~^^

大五郎元気ですよ~^^ 最近吠える力も出てきて、、
夜中あんまり吠えるからからスリッパでボカっとやっつけました(ーー;)
弱ってる時は怒ることもなかったから  元気な証拠かな

Commented by yappycafe at 2007-07-04 22:26
kozutiさん☆こんばんわ~^^
お父さんの植木屋継ぐために 今一生懸命勉強してるようです
見た目は茶髪で派手っぽいんですけれどね^^
きれいに切ってくれてあかるくなりました♪
きゅうりもいっぱい実をつけてます~♪
Commented by yappycafe at 2007-07-04 22:31
ぽんこさん☆こんばんわ~^^
さっぱりしましたよ~♪ 空がこんなにみえるとは~~って^^

彼 今彼女募集中のようです 
よりは戻りそうにないけれど なんか戻ってもいいかな~なんて
親が勝手に思ってます^^ 
若い子たち 赤い糸はどうなってるのかな~
Commented by yappycafe at 2007-07-04 22:36
akonaruさん☆こんばんわ~^^
元彼ね 次女が前のBFなくしたあとに出来たBF 
次女に笑顔を戻してくれた子なんです
夕食もきっと自分の家で食べてたより我が家で食べたほうが多かったかも。。なんかそんな子で思いれも強かったですね~~
by yappycafe | 2007-07-02 18:01 | いろんなコト | Comments(10)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe