Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

うちのわんこ

うちのわんこ_f0087347_20542985.jpg気候がいいせいか

最近ちょっと元気♪

庭にでて吠えたり 泣いたり

ちょっと。。ウルサイかも(ーー;)


うちのわんこ_f0087347_21245567.jpg









まったくもって考えない寝姿(-ω-)

うちのわんこ_f0087347_2048283.jpgうちのわんこ_f0087347_2056429.jpg













うちのわんこ_f0087347_20594913.jpg















いいコンビ

うちのわんこ_f0087347_2152261.jpg手の毛カット


うちのわんこ_f0087347_213229.jpg















うちの犬

なついて 待っててくれて  甘えるのは うちの犬だけ

どんなによそのかわいい犬でも

一番はその飼い主

自分たちをまっててくれるのは

うちの犬 

Commented by サリーママ at 2007-06-21 23:56 x
うちのワンコ達の場合、よその人の方が喜ぶかもしれない(-_-;)
いつも一緒にいるから、希少価値がないのかなぁ~ちょっと不満だったり(ーー;)
Commented by yappycafe at 2007-06-22 00:17
サリーママさん☆こんばんわ~^^
きっとちがいますよ~♪ 喜ぶけれど ワンちゃんが想いを寄せてるのは飼い主さんですって^^
Commented by xx--sakura--xx at 2007-06-22 09:21
yappyさん おはよ♪
大五郎ちゃん、調子いいんですね!良かった~^^
外から帰ったとき、待っていてくれる人(犬)がいるって嬉しいですね♪
だけど「帰って来てくれたのね。嬉しい!嬉しい!嬉しい~!!」みたいに出迎えてくれるのはワンコと小さな子供だけです☆
Commented by yappycafe at 2007-06-22 16:41
さくらさん☆こんにちわ^^
ほんと~そうかも~!
いつも玄関にいるから 真っ先に会うのは大五郎^^
さくらさんには まだKちゃんいるから大丈夫!大丈夫^^
Commented by rambler21 at 2007-06-22 23:41
ただいまーって帰ってきて、
あの目で見つめられて、尻尾フリフリされちゃったら
やっぱり嬉しいでしょうねー♪
犬飼いたいなーって思うんですけど、昼間ひとりで部屋の中に
閉じ込めておくことになるしなー・・とか、旅行のときとか・・
やっぱり安易に飼えないなー・・っていつも堂々巡りです(^0^;;
Commented by yappycafe at 2007-06-23 19:45
ラムさん☆^^
うんうん、たしかに飼うのって大変ですよね。。 犬は散歩に行かなくちゃ行けないし 今は大五郎は行きたがらないから家の前ちょろっと。楽になったけれどね 小さいワンちゃんならそんなに遠くに行かなくて大丈夫かもね。
お友だちのワンちゃんはやっぱり日中誰も居ないから 家で一人で暮らしてますよ~^^子供もみな大きいから帰ってくるのも遅いしね
いい子にして待ってるようですよ~♪
by yappycafe | 2007-06-21 21:34 | わんこ 大五郎 | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe