Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

サプライズな3日間 おまけ^^ 

日曜はバレーの試合

みんな置いてさっさと体育館へ~♪

ままさんバレー見てみたいとムコ殿 

だんな ムコ殿 長女が来てる中、今日は(も?)ぼろぼろの試合でした~

なんかほんとに うまく回らないというか。。。弱小チームの明日はいかに。。。

きてくれたのに。。いい試合だったらよかったけれどね。。

でも。。

帰ってから飲みながら

「はじめてみたんですけど  ママさんバレーってみんな真剣で

なんかウルウルきちゃいました~」なんて言うから。。

なんかうれしかったな

負け試合後に彼女が来るコト聞いたワタシ。。

負けたのに一人ウキウキしてつい顔がほころんで^^



そして、だんなは。。
     
今日の朝 娘にメール送ったそうな。。

自分の文章で泣いたといってただんな。。。

電車のいすに座って 涙流してたそうな・・・・       マッタク。。><

Commented by bs2005 at 2007-06-19 01:46
な~んか良いな~!この話。家族の愛が一杯!
Commented by Misha at 2007-06-19 02:01 x
ホント、↓のお話といい、読んでるこちらまで
yappyさんファミリーの幸せのおすそ分けもらって
ルンルン気分(・・・・・死語!?)になってきちゃった。
いいなぁいいなぁ~素敵な家族だなぁ~~~~
素敵なお父さんお母さんだなぁ~~~~
乾杯だぁ~~~~~!
Commented by xx--sakura--xx at 2007-06-19 20:59
うんうん、yappyさんのご家族、ほのぼのしていて
優しさに満ちているのが分かります。
笑い声の絶えないお家ですね~
そして、お婿さんも、本当の息子さんみたいに
溶け込んでいらして、優しいお婿さんですね~
娘を嫁に出す親の気持ちが、そろそろ分かってくるようになりました。
パパさんの姿、想像しただけで、胸がジンとします。
Commented by yappycafe at 2007-06-19 23:10
ぶんさん☆こんばんわ^^
ありがと^^っていうのかな(〃∇〃) てれ 
ppいろんな家族がいますよね~。
いろんなエピソードが増えていくんですね♪
Commented by yappycafe at 2007-06-20 00:00
Mishaさん☆こんばんわ~^^
乾杯ありがと~~!♪
この3日間はほんとに凝縮した思い出に残る休みでした~^^
ミラクル ミラクル
ルンルン気分 うんうん昔使ってた~♪^^ もう死語なのかな~ 

Commented by yappycafe at 2007-06-20 00:00
さくらさん☆こんばんわ~^^
あれ あれ~そろそろなんですか~? そろそろ?^^

ムコ殿も一生懸命溶け込もうとしてくれてるんでしょうね~
今回でやっと名前が呼べるようになりました^^
嫁にいったんですがウチはなんか順序もばらばら 式もまだ。 なんかあれよあれよという感じで。。でもよかったのかも^^ 
by yappycafe | 2007-06-18 23:08 | Family | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe