Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

サプライズな3日間  父の日

千葉から娘夫婦がやってきた~♪ 一日早い父の日~サプライズな3日間  父の日_f0087347_23503735.jpg

おみやに10円饅頭 

100個買ってきた

久々にみんなそろって。

サプライズな3日間  父の日_f0087347_23542969.jpg











家族で飲んで

こんなのもいいもんだ♪



ムコ殿から頂いたプレゼント 次女がくれたコーヒーに大喜びのお父さんでした♪

サプライズな3日間  父の日_f0087347_032510.jpgサプライズな3日間  父の日_f0087347_073936.jpg











日曜日に長女から宅配便が

長女が送ったものとは。。


サプライズな3日間  父の日_f0087347_19225495.jpgサプライズな3日間  父の日_f0087347_1923154.jpg
















名前入りのお酒

大喜びのだんな  前にお酒のこときいてたことあったのこれだったわけね~

ここ最近長女から電話が来ると。。

「エーへッへッへ」とニヤケル

「何にもなかったらどうすんのよ?」

「玄関でだたこねてやる。。。。」と申す

よかったね~^^ おとうさん

Commented by kozuti-9 at 2007-06-17 14:12
家族で集まって 『父の日のお祝い』 楽しそう・・・・
お父さんの笑顔、皆で嬉しそうな姿が見えるようです。
Commented by rambler21 at 2007-06-17 17:57
お饅頭100個?!すごーい!!
久々に家族で集まって、飲んだり食べたり♪
楽しそうですね!
お料理も美味しそう♪
ロールキャベツに見えちゃいましたけど、なんだろう??(^^=)
Commented by yappycafe at 2007-06-18 16:50
kozutiさん☆^^
お父さんは来ると聞いてからは父の日にくるってことはとわくわくしていました^^ 
みながそろうってうれしいことですね
最近そろうことがなかったから なお感じるのかな^^ 
Commented by yappycafe at 2007-06-18 16:55
ラムさん☆^^
100個ってすごいですよね でもね小さいんですよ
1個100円のお饅頭を小さく何個も作ったような。。でも一口サイズでおいしかった 今チェーン店なのか あっちこっちできてますよね
うちの方にも最近できたんですけど 色がもう少しうすいかな
正解~ロールキャベツですたい☆

Commented by xx--sakura--xx at 2007-06-18 17:07
yappyさんのお家は、温かい仲良し家族ですね☆
わざわざ、千葉からなんて、いいお嬢さん&お婿さんですね。
10円のおまんじゅう、すっごく気になります。
一口サイズなんですよね。食べやすそう~
ご馳走もこんなに!!うちなんか、焦がしたカレーでしたよぅ(><)
Commented by yappycafe at 2007-06-18 17:17
さくらさん☆きゃ~今度はこっちにコメント☆
娘なんて結婚してからいろいろしてくれるようになったかな^^
ムコ殿が気使ってくれて。。
きっとね~なかなかそろわないから なおうれしいんですね~
なんか作り疲れちゃって 今日はなんでもい~や~
極端な差です><
by yappycafe | 2007-06-15 23:59 | Family | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe