Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

夏野菜

きゅうりが大きくなった♪  小さいの含めて28個なる予定とだんな

夏野菜_f0087347_22411783.jpg
ホント~?
                                    
                                  
夏野菜_f0087347_22414418.jpg








 



なす
夏野菜_f0087347_22432257.jpg夏野菜_f0087347_22425377.jpg















                              
                                製作者ねじりはちまき男
夏野菜_f0087347_22465052.jpg夏野菜_f0087347_22462399.jpg見守る大五郎




夏野菜_f0087347_22472632.jpg                                   




 







 いっぱいなるなら・・ぬかみそつくるぞ☆

                                    
                              

今年こそ長持ちさせなくちゃ。。。。><

Commented by akonaru at 2007-06-14 23:11
あはは~^^
やっぱりハチマキだった!
でも、新鮮なきゅうりやおナス食べれるんでしょ?
私はyappyさんが羨ましいわ♪

今日の私のヒット!yappyさんのご主人です♪
Commented by yappycafe at 2007-06-15 00:08
Akoさん☆こんばんわ~^^
ね~ね~このはちまき男が音楽きいてすてきな時すごせると思います???^^ 
今日のヒット!なんてAkoさんがいってくれてるなんて知ったらだんなどんな顔するかしらんらん^^pp
Commented by akonaru at 2007-06-15 07:08
yappyさま、おはようございます^^

あはは~~!
今日の朝一、大笑いしたyappyさんのつっこみ↑(大爆笑)
(あまり笑い声が大きかったので、息子が何?何?って寄って来ました^^)

今日一日、ハッピーにしてくれそうです^^ありがとうございま~す^^
Commented by xx--sakura--xx at 2007-06-15 14:53
だんなさま、おつかれさまですっ☆って声をお掛けしたくなる後ろ姿
たよりがいありそうな背中ですね^^
yappyさん、自分で糠床作ってるんですか?マメ~
28本のきゅうり、毎日順番に食べごろになるといいな~♪
Commented by yappycafe at 2007-06-18 15:22
Akoさん☆こんにちわ~^^
お返事が遅くなってごめんなさい~
朝から笑っていただいてありがと~です^^
はちまきはこんなに似合うのに 娘のだんなからもらった服。。
ほんとに~~似合わないのです!!自分でもきたら にあわね~なんていってましたけれど^^
Commented by yappycafe at 2007-06-18 15:29
さくらさん☆こんにちわ~^^
ごめんなさい~お返事遅くなってしまって~~
ぬかみそ食べるのは大好きなんです 
今年は作るぞと夏頃つくってもね、毎年だめにしちゃうんです><
まめにやらないとすぐにだめになっちゃうんですよね~ぬかみそって。
 
今やっとなれてきたけれど きゅうりが。。まだ1本でそのあとの収穫がなく 買ったきゅうり使ってます><  早く大きくなって~~ 
by yappycafe | 2007-06-13 22:47 | 自然 | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe