Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

カップアンドソーサー3

f0087347_0531313.jpg

まるでピサの斜塔のように

傾いてるへんなカップ^^f0087347_0574894.jpg



f0087347_0154267.jpg






morning

f0087347_947341.jpgだんなが次女に 

さぼてんのカツはさんでカツサンドに♪











ほいッとワタシに。。。
f0087347_9472680.jpg


こげたパン カツなし~(ーー) 

白いカップで紅茶を~♪ 

Commented by xx--sakura--xx at 2007-06-11 00:31
シャープでスクッと立っているみたいなカップですね!
あれれ~でもお皿が斜め☆デザインがカッコいい~
コーヒーは大人の飲み物だけど、こういうカップ&ソーサーだと
尚、大人って感じがします♪
yappyさん、カツなし。。。半分こしてもらった??
Commented by yappycafe at 2007-06-11 23:45
さくらさん☆^^
へんなカップでしょ^^

カツなしでした 次女が残したのパクっといただきました(-ω-)ゥゥ。。
おいしかった~ カツサンドってあまり食べないけれど
おいしいな~ この前TVでまい泉のカツサンドの作り方やってました
こんどトライしてみますね~^^
by yappycafe | 2007-06-09 09:50 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe