Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドラマ

プロポーズ大作戦 

殻をやぶるんだーーーーーケンゾー!!!!

Bakka~~!!!

はらたつ~~~(▼▼)

”おまえ、うるさい”とだんなに言われ。。。。。

「バッターボックスに立つチャンスをもう一度」というんだから もっとがんばれ~

と 本日はかなり疲れてしまいました><




そして、思ったコト

同じ人間 何度もどっても同じ・・・なのかなってコト。

ここの過去にもどって 違った選択したいと思うことってあるけれど

もしかしたら  答えは。。

これなのかも

Commented by xx--sakura--xx at 2007-05-30 17:22
最期はどうなるんでしょうね~
何回か前の妖精さんの台詞で
ここを変えても、他の時間のおまえの行動は変わってない
・・って感じの言葉がありました。
未来を変えたかったら、自分を根本的に変えなきゃダメなんでしょうね。
現実では
「人生やりなおしは出来ないけれど
新しいこと(やりたいと思っていること)のスタートは
何歳でもできるんですよ」って
誰の言葉だったかなぁ。印象に残った言葉なので置いていきま~す☆
Commented by yappycafe at 2007-05-30 18:45
さくらさん☆ そうですね~!これからだってどんどん変われるのかな^^

どうなるんでしょう~未来は変わらないのかもと思ってきました
だってケンゾーは過去も未来も同じ人

そうそうそれに礼のセリフにときどきやさしくなったりとかいうセリフがあって。これは過去に帰って変えた時はやさし~けれど 他の時間は変わらずてことかしらん
妖精さんと同じことよね~~
う~~ん、これは。。。。  
これからが楽しみです
by yappycafe | 2007-05-28 22:43 | 映画  ドラマ TV | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe