Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

コーヒーカップ2

コーヒーカップ2_f0087347_2382822.jpg
コーヒーカップ2_f0087347_217689.jpgコーヒーカップが1つふえました~♪
Commented by xx--sakura--xx at 2007-05-17 10:25
とってもベルサイユチックなカップ&ソーサー♪
優雅なコーヒータイムを演出してくれそうですね♪
お気に入りのカップが増えていって、食器棚に並べていくと
眺めているだけでも幸せかもです♪
Commented by yappycafe at 2007-05-17 19:02
そうそう^^なんかコーヒー飲むのが楽しみ♪
早く3個は揃えたいです~
次はどんなカップに会えるかたのしみ^^
Commented by Misha at 2007-05-17 22:08 x
今度はまた雰囲気の違う、エレガントなカップ&ソーサーですね。
カップひとつで、気分も変わりますよね・・・
こんな素敵なカップだと、日常の雑事を暫し忘れて、優雅なひと時を過ごせそう・・・。
3個目は、また違ったイメージのカップかしら?楽しみです♪
Commented by yappycafe at 2007-05-18 00:09
Mishaさん☆こんばんわ~^^
いろんなカップがありますよね~ブランドものはすご~く高い。。
でも やっぱりきれいだな~って感じます 
カップて奥が深いな~っておもいます。。。
高いのには何十万なんていうのがあって 誰がつかうのだろう~◎◎っておもっちゃいますよね~
Mishaさんのお友達 カップ選ばせてくれたりっていってましたよね~。。なんかそういうのあこがれます♪
by yappycafe | 2007-05-16 19:39 | My favorite | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe