Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

コーヒーカップ

コーヒーカップ_f0087347_22121493.jpg

コーヒーカップ_f0087347_22141234.jpg1客ずつ お気に入りのコーヒーカップ

集めていこうとおもって♪







大好きなコーヒーいただきま~す♪

Commented by Misha at 2007-05-08 23:28 x
こんばんは~
1客ずつお気に入りのカップ・・・って素敵ですよね。
仲良しのお友だちで、紅茶好きの人がいるんですが、
彼女のお宅に遊びに行くと、「今日のあなたの雰囲気にはこのカップ」
・・・って、選んでくれたカップに紅茶を注いでくれるんです。
または、お湯を沸かしながら「好きなカップ選んでて~♪」って。l
特別嬉しいティータイムをプレゼントしてもらった気がして幸せになるんです!
Commented by mt_asama at 2007-05-09 00:45
お気に入りのカップでコーヒーを飲む贅沢な時間を過ごしたくなりましたよ~w

一時期、焼き物(みんな焼き物だけど^^;)を1客ずつ違うものを選んで、その日の気分で・・・・・・
形あるもの・・・私の扱いが悪いもので^^;

大事に、そして一緒に思い出のできるカップ&ソーサになればいいですね。
Commented by poncomade at 2007-05-09 07:03
おはようございます◎
ご無沙汰しておりました~(@'∀'@)/
先日無事に帰国しましたっ
またよろしくお願いします♪

ステキなティーセットですね(●´∀`●)
小花柄大好きです♪
お気に入りのc/sでティータイムってなんだか贅沢な気分ですね☆
Commented by yappycafe at 2007-05-09 20:03
Mishaさん☆こんばんわ^^
そういうのってステキですよね~^^
きれいなカップでいただくコーヒー
特別嬉しいティータイムになりますよね~^0^
ワタシもそういうのあこがれてます~♪ まずは1客♪
Commented by yappycafe at 2007-05-09 20:07
asamaさん☆こんばんわ~^^
コーヒータイム贅沢な時間ですよね~^^
おいしいコーヒーのんでお気に入りのカップでの一服^^ 
うう~いいかも♪
大事に、そして一緒に思い出のできるカップ&ソーサにしたいものデス
同じく 扱いが乱暴なもんで 気をつけねば!
Commented by yappycafe at 2007-05-09 20:35
ぽんこさん☆こんばんわ~^^
おかえりなさい~♪
こちらこそ またよろしくお願いしま~す^^

中がねちょっと青いんです~^^ これから次を選んでいくのが
楽しみです♪ コーヒーで一服が大好きだから 楽しみが増えます^^
Commented by xx--sakura--xx at 2007-05-09 20:54
エレガントなカップ☆
お気に入りのカップでのコーヒータイムは幸せですよね。
吟味して、その時の気分に合う素敵なカップが見つかるといいですね☆
私は、たっぷりのマグカップ派・・・ソーサー洗うのが面倒で(爆)
Commented by yappycafe at 2007-05-09 22:11
さくらさん☆こんばんわ~^^
うんうん、幸せです~♪ 選ぶ楽しさも加わってね^^
お友達がきたらいろんなカップでお茶飲めるの楽しみです
とにかく丁寧に割らないようしないと。。。^^
Commented by rambler21 at 2007-05-09 23:03
かわいいコーヒーカップですね♪
食器売り場みたりするの好きで、見るもの見るもの
みんな欲しくなっちゃったりですけど(^0^;;
一客づつ集めていくのもいいですよね!
yappyさんのコレクションを楽しみにしてまーす(^^=)
Commented by yappycafe at 2007-05-10 01:10
ラムさん☆若い頃食器売り場大好きでした~
わくわくどきどきして舞い上がってましたよ~
行くところ行くところ寄ってましたね~^^ ずいぶん薄れて最近またすこし
熱が上がってきました これからはカップ見るのに いろんなところ入っていくかも~^^ 
by yappycafe | 2007-05-08 22:14 | My favorite | Comments(10)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe