Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

大好きドラマ^^ 

イチオシ! イチオシ~^^ はまっちゃいました~^^

”プロポーズ大作戦” これはおもしろいo(〃^▽^〃)o♪

山ピーのコミカルさがなんかと~てもおもしろくて

話の設定もおもしろいし 

なんかステキ ステキ♪♪  がんばれ~~がんばれ~~

現代をかえるんだーーーー!なんてTVみて叫んじゃう^^

今期みるのは~

孤独の賭け 冗談じゃない 花嫁とパパ 夫婦道 喰いタン2 特急田中3号 バンビーノ




BGM命

ドラマのBGMって もりあげてくれたり 切なくしてくれたり 泣かせてくれたり

きゅ~んとなったり

ミセスシンデレラもステキな音楽ではまったし 韓国ドラマもきれいだったし  

BGMでドラマが決まっちゃう~ 

ハマルものってうまく音楽使ってるな~って気がする。。


孤独の賭け 007やスパイ映画のようなBGMの感じで 

ちょっとイメージが違って。。  

このドラマはもっとステキな音楽がよかったな~

アンジェラアキの曲は全面に流れてたらよかったのに。。。。

でも2話目で すこしBGMが落ち着いたからよかった^^ よかった^^

Commented by yappycafe at 2007-04-24 18:39
パオさ~ん☆了解しました^^
コメントのところに×があるけれど ×をぽちっっと押すとパオさんで消せますよ~^^
Commented by machikopao at 2007-04-24 20:23
Yappyさ~ん、ありがとうですぅ^^
×の記号の意味って、そうだったんですかぁ。
ひとつ、賢くなりましたvvぺこ
Commented by xx--sakura--xx at 2007-04-25 21:09
プロポーズ大作戦は私も見てまーす。
過去に戻って過去を変えるって、ありがちなストーリーって思っていたら
そのやり方が、写真を変えていくって、とっても面白い♪
でも、私、山ぴーより、藤木直人さんの方が好き・・・♡
BGM、今期の私のイチオシは、朝の連ドラの小田さんの声です♪

↓主人とは、大学一年の時初めて会って
目が合った途端恋に落ちたんです☆
なんだか懐かしい雰囲気がして。DNAが呼び合ったのかな?
それ以来の付き合いでーす♪

Commented by yappycafe at 2007-04-25 22:15
さくらさん☆
それもすごい~^^すてきです~
目があった途端恋に落ちる。。きゃ~~なんてすてき^^
そうやって思い起こすだけでどきどきしませんか^^
プロポーズ大作戦 おもしろいね~♪ そうそうやり方があたらし~
妖精っていうから どんな~なんて思ってたら^^
かわった妖精でしたね^^ 来週から過去にも藤木くんでますね
by yappycafe | 2007-04-23 22:36 | 映画  ドラマ TV | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe