Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

おみや

これは。。。

おみや_f0087347_20332090.jpg



おみや_f0087347_20341845.jpg





おみや_f0087347_2035484.jpg












おみや_f0087347_20372314.jpg




キャトルのうふぷりんだそうです^^

うちのだんなの趣味なのか(~0~)

とんねるずの食わず嫌いの

おみやげには敏感で^^

ゲットしてくる  これもそうだそうで

本物のたまごの殻にプリンが入ってるんです

おいしかったです~♪




だんなのミーハー度

とんえるずの栗金時

とんねるずの十勝大名

華原朋美の ちびたいやき

Commented by kirakira0812 at 2007-03-15 10:43
これ、会社の先輩から戴いたことあります~♪
百貨店の催事で来てたそうですが、朝早くからわざわざ並んでくださったそうで・・・

この殻、どうやって割るんでしょうね!
私もミーハーなので、yappyさんのダンナさんがうらやましい☆
Commented by kyk73 at 2007-03-15 11:09
美味しい物のお土産、嬉しいですね。
私もスイーツ大好きです。
Commented by yappycafe at 2007-03-15 18:23
KiraKiraさん☆こんばんわ~^^
有名なんですね~これ。 確かにどうやって割るのかな~
機械だろう出れど くちゃってなっちゃいそうで。。
考えた人すごい!

Commented by yappycafe at 2007-03-15 18:26
なっちゃん☆こんばんわ~^^
めずらしものばかり 買ってくるけど でもおいしいからうれしいです^^
私はTVみてないから どこの何って言われてもわからないけれど
知ってる方はいるんですよね^^
スイーツ私も大好きです^^
Commented by rambler21 at 2007-03-15 22:26
箱も卵のケースで、なんかかわいいー(^^=)
ホントの卵の殻に入ってるってことは、
お皿に乗せたら転がっちゃいますよね・・?
手に持って食べるのかなー?
黒いのはチョコ味ですか?
・・ってなんか質問責めですけど(^0^;;
おみやげ買ってきてくれるなんて、すてきな旦那様ですね!
あ、昨日はホワイトデーでしたねー♪
Commented by yappycafe at 2007-03-15 23:17
ラムさん☆こんばんわ~^^
ぶぶ~♪ホワイトデイのためではなく 偶然見つけて うふぷりん!とゲットしたということなのですよ~^^
Answer1 転がっちゃいます^^うまく立てたら写真のように立ってるけど 持ってじゃないと~デス
Answer2 チョコです~もうホントにチョコチョコって感じ
プリンではないですね~やわらか~いチョコってかんじです^^
この殻がいいアイデアですよね~
そして入ってるのもたまごケースで~^^
by yappycafe | 2007-03-14 20:52 | My favorite | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe