Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

再放送

すご~い♪すご~い♪

今週から ”ミセス シンデレラ”再放送 はじまる! 

そして今大好きな”恋のチカラ”やってる!

ミセスは録画録画♪ でも 悲しいかな。。

チカラのほうが ぼくの魔法使いをやってるから録画できない。。(伊藤君でてるのでね^^)

午後いないこと多くて あまり見れないし

でもすごいなすごいな♪ 2時から続けて5時まで!

ミセスはほんとに 胸(*ё_ё*)きゅん・・のドラマ。。

SENSの素敵な曲に心ときめかせ。。

チカラもやっぱりきゅ~んとくるんですね~ これでワインが好きになった!

大きなワイングラス買ってね~^^

こういうドラマは何度見ても やっぱりいいなって思う どきどきしてしまう~ 


ワインの話

何年まえだったろう‥

ヨーロッパが猛暑でボージョレーヌーボーが例年になくおいしいといわれた年

ぜったいのんだほうがいいと‥ ワインはそんなに好きじゃなかったけれど 

TV深津絵里の「恋のチカラ」でよくワイン飲んでたから 

なんかいいな~って思って ワイングラスのでっかいの買って 

大好き三人組でワイン会~♪

ホントにおいしかったんです~ボージョレー フル-ティでさっぱりして  

うま~!!!

三人で3本 追加でサンクスで買った普通のワインの味の違い~><  

ぜんぜんちがう~   それで ボージョレーの味をしめた3人

翌年もワイン会~今度はだんなともども♪
  
だんな衆はビールか焼酎 ワインは三人 ところが~

一人 その日人間ドッグでバリウム飲んだから あまり飲めないという

わいわいしながら2人でワイン飲んでたら  くらくらしてきて 

二人とも同じころつぶれて。。 ソファーから動けない。。

酔いつぶれてしまいまして~>< 

その後1年ワイン飲めず においもかげず  

でも‥ 仕事仲間でまたボージョレーのむ機会があった  もう解禁かな~と
                   

再放送_f0087347_0343126.jpgそしたら。。飲めた飲めた♪

なのに。あれ~~><またその日

酔いつぶれてしまいまして。。

そして。。

その後1年たっても2年たっても

復活することできず><

今も飲めないんです。。。。。。。。。。。いつ  また飲めるかしらん

もうもう 深酒はいたしません>< (注 酔うのはワインだけです♪)

Commented by tomaqu at 2007-02-14 01:03
我々夫婦もときどき気分が悪くなることがあります。そんなときは買いあたりが悪かったことにしています。でもどうもフランスのワインが多いような、、、、、。
ワインで気分が悪くなるときのひどさは半端じゃないですよねー。
Commented by yappycafe at 2007-02-15 00:12
tomaquさん☆こんばんわ^^
ほんとに ワインで気分悪くなったらひどい~><
ビールとかじゃここまでならないですもんね やっぱりアルコール濃度が高いからでしょうかね>。 ワイングラスがでっかくて三人で飲むと1本すぐあいちゃうんです このグラスもいけないかな。。。。。!
Commented by xx--sakura--xx at 2007-02-15 09:56
酔うのはワインだけなんですね。羨ましい・・・
私は何を飲んでも酔っぱらっちゃいます。
甘口のワインは、ジュースみたいに飲めちゃうから
気をつけながら飲んでます。グイグイ飲んでみたいーーー!!
yappyさんは、仲良しのお友達とお喋りしながらだから
きっと、いつもよりいけちゃうんですね。今度から酒量気をつけて飲んでね♡
Commented by 森のパオ at 2007-02-15 13:29 x
恋のチカラ…好き好き^^この手のストーリーは、何度見てもやっぱり好き。
Commented by yappycafe at 2007-02-15 22:24
さくらさん☆
そうなんです ワインはね~ なんか悪酔いしちゃって~><
というより、ピンポン♪ よりいけちゃってるんですね~きっと^^
これからまた復活したあかつきには
酒量に気をつけて頂こうと思います^^
Commented by yappycafe at 2007-02-15 22:41
愛するパオさ~ん☆
同じです~いいですよね~ 何度見てもいいな♪ ストーリーもわかってるのに それでも胸きゅんでみてたりして^^
ミセスシンデレラも今始まりました 胸きゅんしますよ~ぜひ!!
優しい時間もやってたけれどほとんど見れませんでした~
夜のゆったりした時間の中で見てたほうが入り込めてました><
by yappycafe | 2007-02-13 00:49 | 映画  ドラマ TV | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe