Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

天敵  

天敵がやってきた!

年末にやってきた友蔵天敵  _f0087347_13425611.jpg
またとられた~パソコン‥(-ω-)

まぁ 年末は忙しいんでど~ぞ使ってくださいまし


飽きずこりず ず~っと向き合ってる父

83歳にして スパイダソリティアに夢中◎◎ 

毎回きてはパソコンの取り合い

トイレに立つと取られる‥  とお互い思ってる(ーー;)


真夜中1時25分   まだやってる‥◎◎天敵  _f0087347_13544677.jpg
この生命力‥‥


この父は碁が大好き  おじの所へよく碁を

やりに行く

おじも80代  この二人

徹夜で碁をやるというから ホントにびっくり◎◎

この生命力には驚かされてしまう><

こんな83歳いるだろうか‥  

このDNAがちょっとうれしい‥ケド ^^pp

★友蔵 今日は80代のおじと徹マンでなく徹碁のために泊まりに行った
あすまた  やってくる‥!  (注;父の名は友蔵ではないですけどね^^)
Commented by kirakira0812 at 2007-01-05 12:13
遅ばせながらyappyさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お父さん、かわいいですねー。
年齢を重ねても元気がイチバン♪ですよね。
Commented by うさぎ at 2007-01-05 15:25 x
お元気でなによりです
でも そんなに夢中になってパソコンやって目が疲れないのかしら?
肩凝りは大丈夫? と心配する必要がないようですね(^^;)
老化を防ぐには頭と指先を使うのがいいらしいですけどね
いつまでも元気でいて欲しいですね
Commented by yappycafe at 2007-01-05 21:42
kirakiraさん☆明けましておめでとうございます~^^
天敵^^でも元気がなによりです
今年もど~ぞよろしくお願いします~♪
またもう少しこのお正月戦わねばなりません^^
Commented by yappycafe at 2007-01-05 21:45
うさぎさん☆こんばんわ~^^
疲れそうで疲れてないんですね~ 肩こったというときもあるけれど
黙々とやってます 
なんかエコノミー症候群になるんじゃと思うことも‥><
それくらいなが~~~くやってますよ^^
Commented by 森のパオ at 2007-01-06 08:58 x
愛するyappyさ~ん^^♪

わ~、お父上のバイタリティーと脳の柔軟さにびっくり@@感動!!
そうか、そうか~vv yappyさんのバイタリティーは父親ゆずりだったのですね~。ふむふむ。妙に納得したパオでした^^
Commented by yappycafe at 2007-01-06 14:10
愛するパオさ~ん♪
そのバイタリティ  そうなんだと思いますよ^^ 
良くも悪くもワタシめの天敵でございます^^
Commented by xx--sakura--xx at 2007-01-06 22:09
yappyさ~ん♪またまたこんばんは☆
お父様お元気ですね☆そのお年でパソコンされるなんて驚きです☆
きっと、頭も体も若々しいんですね。
徹夜で碁だなんて、本当にびっくり!!
私、もう徹夜は無理です(><) お父様の体力を分けて欲しいです☆
そんなお父様と、お父様のDNAを受け継いだyappyさんとご家族の皆さんと大五郎ちゃんが、今年も元気で過ごせますように☆
Commented by yappycafe at 2007-01-06 23:00
sakuraさん☆すごいでしょう?この父^^
sakuraさんもご家族でいいお正月すごされて♪ のんびり家族親戚が集まれる日本の風習っていいですよね 元気に楽しく今年もお過ごしくださいませ~
Commented by bs2005 at 2007-01-07 08:50
なんとも微笑ましい図ですね♪

そのDNAは感謝、感謝のDNAですね~。やっぴーさんのパワーはここからだったのかぁ、、う~む。(笑)
Commented by yappycafe at 2007-01-07 13:59
ぶんさん☆こんにちわ~^^
とんでもないDNAです^^ だけど~この父ほど前向きポディシブなごろうたいはおりませんね~きっと
ぶんさんの更新まってますね~^^♪
Commented by kyk73 at 2007-01-07 17:20
素敵なお父様、徹夜で囲碁とは元気で羨ましいです。
人生愉しんでいるのは何よりです。
Commented by yappycafe at 2007-01-07 18:28
なっちゃん☆こんばんわ~^^
コれやるから ぼけないなどいってます^^ 囲碁やったり ゲームやったりするのは確かに頭の運動にはイイかも‥  
でも占領されてしまいます><
Commented by joe at 2007-01-09 20:53 x
お父様、ステキ!
ワタシの父、76歳なんですが、4年前にパソコンをプレゼントしました。
それこそ、yappyさんのお父様と同じく、カードゲームに囲碁、麻雀...
時間を忘れてやってます。

この年代の男性って、生真面目なんでしょうね(笑)
何事に関しても・・・


お昼ごろ、御節の記事新年のご挨拶を書き込んだのですが。。。
上手く送信できなかったみたいなので、あらためまして、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします<m(__)m>
Commented by yappycafe at 2007-01-10 19:37
Joeさん☆あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もど~ぞよろしくお願いします~♪
Joeさんのお父さんも同じですか~^^ 
この年代 そうなんでしょうね~生真面目に パソコンのゲーム相手と格闘してる‥みたいな^^
でもパソコンがあればホントに暇もてあますことがないかも
by yappycafe | 2007-01-05 09:28 | Family | Comments(14)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe