Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

季節はずれの大雨‥

御用納め

朝は9時から 2時まで大掃除

はぁ‥  うちもやってないんだけれどな 5時間も~

朝からいきたくな~い><  そうじきらいだし‥

外は1日雨‥ そんななが~い1日終え 


関東地方は‥

夜になっても 大荒れ 雨に かみなり


湯ぶねのなかで 聞く雨音やかみなり‥なんか~すきで‥ 

そうそう 寒そうなみぞれの音も^^

ぬくぬく守られてる中で聞くからかな~

あったかい部屋から見る雨も 雪も好き

季節外れの大雨にちょっとポカッとあったまった気分でした

大五郎もお耳が遠いせいか  廊下の寝床でぬくぬく  寝ておりました^^

Commented by うさぎ at 2006-12-27 11:31 x
昨日の雨はとても冷たかったですね
風も強く今朝外に出てみたら 植木鉢がひとつ倒れていました(T_T)
場所によっては畑が池のようになったとか聞きますし・・・雨もほどほどが一番なのですがね

大五郎ちゃんの外のハウスは大丈夫でしたか?
あれは常設ではなく 都度設置されるのかな?
Commented by 森のパオ at 2006-12-27 18:25 x
愛するyappyさ~ん♪

御用納め…とのこと。お疲れ様でした^^
yappyさんのおせち、美味しいんだろうな~。
Commented by yappycafe at 2006-12-27 19:04
うさぎさん☆こんばんわ~^^きのうとうってかわって今日のあったかいこと~春のようでしたね~^^
今日も風がつよかった~
大の温室は常設です~だから中の毛布はぐっしょりぬれてました。<
今日はあったかいから温室に入ってたけれど 風でがたがたゆれててとんでっちゃったら大変だから入れず 今日もうちのなかでした~ 
Commented by yappycafe at 2006-12-27 19:08
愛するパオさ~ん♪こんばんわ~^^
一般より早めの御用納めでした~^^ 
クリスマス片付けるのがまた一苦労なんです><
ニッポン人クリスマス終わると 純日本風な行事に早変わり‥
忙しい人種ですね~^^  おせちつくりますよ~♪ 
Commented by mt_asama at 2006-12-27 22:34
あのカミナリで寝られる大五郎は大物だ~!
多分、我家の犬は家の中に逃げてきたんだろう・・・・。
夕べの雨では有事に備えての待機で徹夜・・・眠い。。。
Commented by yappycafe at 2006-12-27 23:12
asamaさん☆こんばんわ^^
大五郎はかみなりが大嫌いでパニックになるのに 耳が遠いせいか泣きもせず寝てました^^
asamaさんちのわんちゃんはきっとパニッくってましたよきっと^^
昨日はご苦労さまでした なんかのんきなこといっててスミマセン。。ぺこり 
by yappycafe | 2006-12-26 23:55 | いろんなコト | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe