Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

12/10

12/10_f0087347_2353046.jpg


大五郎15歳のお誕生日です♪12/10_f0087347_22225647.jpg拾われっこ大五郎

長男が空き地で遊んでたとき ちょろちょろ

歩いてきたそう

まずはよそのお家に‥1日

かなり弱ってて 介抱されて少し元気に

2件目は社宅なんで飼えず 

初めて見に行っってみたら  なんともかわいくって~♪

そして うちで飼おう!てなことに‥  

ところが だんなは猛反対>< 

猛反対されてても 首輪 餌いれ買い揃えてて^^ けっきょく~飼うことに~♪

ポチとかシロ とか出たんだけれど               
                                  プレゼント
「大五郎にする」 とつけたのはだんな^^ 12/10_f0087347_2393124.jpg              
かくして 我が家の一員になったので

ありました~☆





誕生日

家に来たのが1月

獣医さんに連れて行ったら 多分12月10日くらいに生まれたんでしょ

といわれて  12/10がお誕生日に

げっ◎◎!!  ワタシと同じ‥  ワタシと同じ誕生日なんだ~

大ちゃんとは縁があったのね~^^pp

小さな大五郎は幸せ自分でゲットしたんだ   自分でつかんだんだよね


昨日0時になったら 次女があっおかあさん◎才になったよ!って急にいわれ

ひゃっ 忘れてた!去り行く年味わってなかった~~!

今年は子どもらからなんにもこないよ~~~><

だんなからは‥  なんじゃこりゃ~~◎◎12/10_f0087347_224429100.jpgいいねといった飾り第2弾

クラッカー?

サンタさんになれる エプロン‥






去年は長男からはこんなものが
12/10_f0087347_224944.jpg

いつも家庭用品バージョン

蒸かし鍋だったり

おたま1個だったり^^pp





長女は頬紅   次女は「ハリーポッター賢者の石」

今年は‥  

なんもありましぇん
                                 
                                 クリスマスアイテム9
                                  12/10_f0087347_23165123.jpg12/10_f0087347_23482812.jpg

Commented by うさぎ at 2006-12-10 23:45 x
お誕生日なんですね
おめでとうございます♪
そして大五郎ちゃんにもおめでとう☆
やっぱり縁があったんですね
素敵な縁でよかったですね
Commented by yappycafe at 2006-12-11 00:31
うさぎさん☆こんばんわ^^
ありがとう~^^そして大にもありがとう~^^デス♪
そうそう 生まれたときから うちにくる運命だったのかも^^デス
誕生日なのに子どもらから何もなく‥ 明日もあさってもしぶとく期待して待ってようと思いマス(-ω-)/シクシク
Commented by bs2005 at 2006-12-11 00:52
yappyさんも大五郎ちゃんもおめでと~う!

15歳、、yappyさんの愛情の賜物ですね。こんなに元気に長生きできて。
うちのジンジャーは、そんなに長く生きられないんじゃないかな~(涙)。

「私があなたを選びました」というようなタイトルの赤ちゃんがお母さんに向けた言葉の感動的詩を思い出しました。大五郎がyappyさんを選んだんですね♪ 

反対されていたご主人がその名前を付けたというところに、ご主人の大五郎ちゃんへの愛情感じました。大五郎ちゃん、幸せですね♪
Commented by kirakira0812 at 2006-12-11 15:00
お2人ともお誕生日おめでとうございます☆☆☆
2人が出会えたのは、きっと運命なんでしょうね。

1枚目の大五郎ちゃん、めちゃくちゃカワイイ!
癒されます。
Commented by xx--sakura--xx at 2006-12-11 16:59
大五郎ちゃん yappyさん、お誕生日おめでとう☆.。.:*
お二人(一匹?)とも、来年のお誕生日までの一年が
喜びの多い幸せな一年でありますように☆
大五郎ちゃんが、元気でいられますように☆
この世で縁を結んで家族になったってこと有難いことですね。
Commented by ktanizawa at 2006-12-11 21:24
お誕生日、おめでとうございます。そして大五郎ちゃんとの縁、ステキですねえ。
 幸せな一年でありますように、お祈りします。
Commented by yappycafe at 2006-12-11 22:02
ぶんさん☆ありがとうございますぺこリ
ほんとのところちょっとちがいます^^yappyはご縁だけ^^だんな選んできたんだと思いますよ~^^あの方の大五郎への愛情はまねできませ~ん^^ 大五郎は人間のもの、チョコ、甘いものなんでも食べて15年 ジンジャーも元気に長生きできますよ~
Commented by yappycafe at 2006-12-11 22:05
kirakiraさん☆こんばんわ~^^ありがとうございますぺこリ
運命は感じますね~年代は違えど同じ日に同じ星の元生まれたんですワタシたち^^ 彼もいて座?^^ おりぼんつけてみました^^
Commented by yappycafe at 2006-12-11 22:16
sakuraさん☆こんばんわ~^^どうもありがとうございますぺこり
なんかおめでとうなんていわれると とってもうれし~です^^
大五郎にくっついて載せてしまったけれどやっぱりうれしいもんですね^^   きっといい1年になります^^

Commented by yappycafe at 2006-12-11 22:33
ビンゴさん☆こんばんわ~^^どうもありがとうございますぺこり^^
なんか幸せな1年過ごせそうな気がしてきます^^
大五郎も自分で歩いて人生ゲットしたわんちゃんです^^
犬ながらえらいぞ!みたいな^^ そんなワンコとたのしい1年過ごしたいと思いま~す^^

Commented by パル at 2006-12-12 00:54 x
ほくほくちゃん、大五郎、お誕生日おめでと~~~~!!
(遅れちゃったけど・・・^^;)
そっかぁ、同じ誕生日だったんだぁ。
なんか感動ーー!!
旦那さんからの大五郎へのプレゼントはなんだ?
写真に目を近づけてジ~~~・・・(笑)
なんか赤地にワンコの絵が見える。気になる、気になる(笑)

ますます素敵に歳を重ねてね♪ほくほくちゃん^^
Commented by yappycafe at 2006-12-12 08:12
パルちゃん☆おはよう~^^どうもどうもありがとう♪
大五郎にもありがとう~^^  大へのプレゼントはね ごんたのささみジャーキー 歯がないのにね~ でも食べてるよ~^^
これからもまたよろしくね~♪
Commented by kozuti-9 at 2006-12-12 09:35
お誕生日おめでとうございます。
大五郎ちゃん15歳おめでとう。
2人とも素敵な家族に恵まれてお幸せですね。
Commented by yappycafe at 2006-12-12 18:50
kozutiさん☆こんばんわ~^^無事15歳迎えました^^
まだまだ元気です
家族‥ワタシの誕生日はお忘れのようで^^
やっと2日遅れでケーキいただきました^^
Commented by ラム at 2006-12-12 22:22 x
こんばんはー。
とっても遅くなっちゃいましたけど
yappyさん&大五郎ちゃんのお誕生日、おめでとうございまーす☆
新しい日々が素敵でありますように♪

大ゴロちゃんはもう15歳なんですねー。
でもいつもかわいい顔していて、ホントにかわいがられて
いるんだなー♪って和ませていただいています(=^-^=)
ふふふ♪
初めは飼うの大反対だったご主人が名前もつけて、
とってもかわいがっているっていうのも、
なんだかいいですねー(=^-^=)
Commented by yappycafe at 2006-12-13 22:00
ラムさん☆どうもありがとう~ございます^^大五郎にもありがとです~^^何歳になってもそういわれるとウフフうれし~です♪
15歳76才くらいなのかな 人間のようにシワシワのなるわけじゃないから おじいちゃんにはみえないですよね~
Commented by 森のパオ at 2006-12-14 09:08 x
愛するyappyさ~ん♪

いや~ん、遅れてしまいましたvv;
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^0^♪
お二人?そろってお誕生日とは、う~んおめでたい!!
いっぱい、いっぱい、幸せ届きますように~☆☆きらきら
Commented by yappycafe at 2006-12-14 17:34
愛するパオさ~ん♪ ども♪ども♪パオさんありがとう~^^
そうそう二人そろってです♪ コンビでお誕生日^^
いっぱいいっぱい幸せいただきます☆☆
うれし~ですうう。
by yappycafe | 2006-12-10 18:47 | わんこ 大五郎 | Comments(18)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe