Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

食器たち

食器たち_f0087347_19254220.jpgうさぎちゃん土鍋☆ 

広告の品¥1080でげっと!

10号だから大きさもOK

あんまり安いので 

娘にもひとつ^^







11月行ったときに娘に渡してた食器たち アップ^^

食器たち_f0087347_19263439.jpg

茶碗蒸し




食器たち_f0087347_1925496.jpg















食器たち_f0087347_19272530.jpgおまけ^^引き出物





食器たち_f0087347_19315438.jpg














前にこれ持っていってウチにもひとつ  電子レンジでチンできるもの

おいしく蒸かせるシロモノ~  大好きな桃まん♪

ラップしてチンすると何度失敗したかしらん(蒸すのはめんどくさくて><)

ところが これでやるとチン2分でぷく~と

おいしそうに蒸かされます♪

桃まん おいしヒィィ~^^


                             クリスマスアイテム7 カード
                                 食器たち_f0087347_031232.jpg                                   

Commented by うさぎ at 2006-12-08 11:28 x
かわいいお鍋!
茶碗蒸の器も素敵!
我が家の茶碗蒸の器は 蓋が不足しています(^^;)
蓋だけが続けて壊れちゃったのよね~
蒸す時は小皿を蓋代わりにしてますよ!
食べる時は蓋必要ないしね(^^;)
レンジ用の蒸し器いいのかぁ~ 買ってみようかな!!

Commented by xx--sakura--xx at 2006-12-08 13:40
可愛いお茶碗!!
茶碗蒸しの碗素敵!!
引き出物も☆こんなのもらえたら嬉しいのにな♪
引き出物もyappyさんが選んだんですか?
Commented by yappycafe at 2006-12-09 11:11
うさぎさん☆こんにちわ~^^うさぎさんのお鍋ですよ~^^1000円で10号ってなかったから すぐ買ってしまいました~♪ 
茶碗蒸しノフタッって足りなくなるんですよね><うちもねアルミホイル使ってます>o<"
レンジ用蒸し器 使えなくってほっといたんだけれど 桃まんにはよかった!今の季節肉まんもいいかも♪ ほかには使ってませんが‥桃まん用かな~^^
Commented by yappycafe at 2006-12-09 11:15
sakuraさん☆こんにちわ~^^茶碗蒸し和風じゃないでしょ~^^我が家のは和風なんだけれど こういうのもかわいいですよね♪うちも替えたくなりました^^引き出物 2種類もらったんです ブルー系と赤系 赤はうちにもらって(2つあげればいいじゃない とだんなに言われたけれど~^^)
梅干しが入ってまする^^
by yappycafe | 2006-12-08 00:05 | My favorite | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe