Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドラマ

僕の歩く道

僕シリーズの3つ目 

どんどん出てくる人がいい風に変わっていくのが キモチよくって

どんどんはまっていく

大切な何かを気ずかせてくれる‥ってドラマで言ってたけれど

ほんとにそう思う  まわりがどんどんすてきな人になっていく

1.2はどんどん主人公が変わっていった

サクセスストーリーってすきなんだけど  これもある意味そうなのかな~

草薙くん うまいな~ スマップの草薙くんとは違う表情

Commented by xx--sakura--xx at 2006-11-29 13:35
今週の録画してたのを、さっき観たところでした~(T_T)
みやこちゃんの方に、問題が出てきそうですね。
毎回、周りに笑顔が増えているので
みやこちゃんにも笑顔が戻って、良い終わり方をしてくれるといいです。
草薙くんの演技、とても難しいでしょうに真に迫っていて
毎回感心しながら涙しながら観ています。
草薙くん自身が、まだまだ奥の深い人なんでしょうね。
Commented by うさぎ at 2006-11-29 17:16 x
僕道シリーズいいよね~
ツヨシ君はSMAPを離れている時が一番輝いているような気がする(^^;)
一番はユウスケと一緒にいる時かな~?

Commented by ktanizawa at 2006-11-29 22:03
園長さん。よかったですよねえ。園長のお母さんへの手紙、涙涙で見ました。ほんと、いいドラマです。
Commented by yappycafe at 2006-11-30 19:34
sakuraさん☆こんばんわ~^^みましたか?だんなさんとちょっと微妙ですよね この先どうなるんだろう
この3つのドラマって流れはなんか似てるんだけれど
でもぐ~ときてしまいます(>_<、)
Commented by yappycafe at 2006-11-30 19:57
うさぎさん☆こんばんわ^^何度みてもいいです~シリーズ流れは似てる感じだけれど じ~んときちゃう
ツヨシくん わかる!わかる!ユウスケといるときのツヨシくんいいよね
Commented by yappycafe at 2006-11-30 20:04
ビンゴさんこんばんわ~^^園長先生がかわっていったこと どんどんすてきになってくる このドラマのこういうところが大好きなんです
いいドラマですよね 再放送で僕と彼女の生きる道もみてましたが 再放送なのに泣いたり 感動したり  学校にはお父さんがいるから大丈夫とかいうところがあったんです(うる覚えですが)校の中に父がありますよねそのこといっててなんかじ~んときた場面でした
by yappycafe | 2006-11-28 23:07 | 映画  ドラマ TV | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe