Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

お気に入りのランプ

気になってたコト                   f0087347_20441711.jpg


お気に入りのランプがつかなく

なってしまった(>_<、) ヒェェ!

コードの線でも切れてしまったかなと

あきらめてたんだけど‥





ちょっとかさとってみようかな~と

f0087347_20425267.jpg

                             電球が切れてただけかも~よかった♪

f0087347_2045326.jpg











このランプのなんとも暖かい灯かりが好きなんです^^

f0087347_2164066.jpgf0087347_217773.jpg





f0087347_2175227.jpg

またついてくれるとうれしいな^^

Commented by kyk73 at 2006-11-29 11:48
好きな物、何時までも使いたいですね。
電球切れで良かった・・・・ね。
私もお気に入りは拘ります。
Commented by xx--sakura--xx at 2006-11-29 13:38
可愛いスタンドランプ!
お気に入りの灯をボーッと眺めているだけでも
幸せな気分になれますよね^^
電球で元通りになって良かったです☆
Commented by うさぎ at 2006-11-29 17:18 x
このランプ 前にもアップしてましたよね~
レトロなミッキーがいいですね~
優しい光に包まれて 幸せいっぱいでしょうね♪
Commented by yappycafe at 2006-11-30 19:03
なっちゃん☆こんばんわ~^^そうですね~そう思います♪ このランプ、ミッキーにしてはちょっと落ち着いていて‥好きなんです
電球でよかった~^^まだ買ってないんですが
Commented by yappycafe at 2006-11-30 19:08
sakuraさん☆こんばんわ~^^まだ元通りではないんです~電球買って完成! 復帰しますよ~^^
今度は何度も落としたりしません~(--)
Commented by yappycafe at 2006-11-30 19:12
うさぎさん☆こんばんわ~^^UPしてました♪覚えててくれてありがとです
このレトロ感がすきなんです 
オートバックス行って時見つけてまた一目ぼれ^^ なんでオートバックスにあるんでしょうかね~
by yappycafe | 2006-11-28 23:08 | My favorite | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe