Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

冬の休日

冬の休日

寒そうな曇り空の日や 雨の日 雪の日は‥

ぬくぬく あったかい部屋でこもりたくなる~

今日は1歩もでないぞ~なんて‥  落ち着ける日         冬の休日_f0087347_12554110.jpg
こんな曇り空の日  

次女が彼氏のために

焼いたチーズケーキを♪






冬の休日_f0087347_12542349.jpg


          頂き(^○^) コーヒー飲んで ゆっくり過ごします♪

Commented by mt_asama at 2006-11-23 18:23
美味しそうなチーズケーキだな・・・・(ゴクッ!)
私も一人の休日をゆっくりと過ごしちゃったもんね。
コーヒー飲んでボケ~って。嫁さんに見られたら叱られそうなダラダラ休日でした。でもたまにはこれが最高!
Commented by yappycafe at 2006-11-23 21:21
asamaさん☆こんばんわ~^^のんびり休日いいもんだ~ですね♪
こんなさむ空の時は のんびり家の中がいいんです^^ チーズケーキはラッキー♪でも1切れしかくれなかったんでチビチビ食べてました^^
Commented by mt_asama at 2006-11-23 21:51
彼氏に1ピースでいいじゃん!ってもうひとつ食べたらよかったのに(笑)
Commented by なっちゃん at 2006-11-23 22:36 x
ブログ再出発しました。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by yappycafe at 2006-11-23 23:13
なっちゃん☆こんばんわ~^^さっそくお邪魔します~♪
Commented by うさぎ at 2006-11-24 00:05 x
手作りケーキですか!
最近ケーキ作っていないな~
やっぱり好きな人のために作るケーキは気合が違いますよね(^^)
Commented by yappycafe at 2006-11-24 00:36
うさぎさん☆こんばんわ~^^1切れ‥イタダキマシタ もう少し食べたかったですけどね~あとひいて^^ うさぎさんはケーキ作ってたんですか~? ワタシはどうしてもスポンジがうまく膨らまなくて なら買ったほうがおいしい~とつくらないです~いえ できないです~^^”
Commented by kirakira0812 at 2006-11-24 08:49
おいしそう~♪
いいニオイが伝わってきそうです。
手作りって、焼きたてって、
買ったものにはない美味しさがありますもんね。

私もたまにはお菓子作ってあげなくっちゃ・・・・・
Commented by xx--sakura--xx at 2006-11-24 12:04
とてもキレイに焼き目がついて美味しそう~~
こんなに焼けるなんて、次女さん、なかなかの腕前ですね。
娘が作ったお菓子を味わえる立場に早くなってみたい☆
Commented by yappycafe at 2006-11-24 14:07
kirakiraさん☆こんにちわ~^^おいしかったです♪ ワタシも初めて焼いてあげたのがチーズケーキだったんですよ~(だんなじゃないですよ^^)でも時間がなくってチーズケーキのあったかいの食べさせたんですね~、あったかいのは‥‥やっぱり冷たいほうがおいしい~^^

Commented by yappycafe at 2006-11-24 14:12
sakuraさん☆こんにちわ~^^ほんとはね 次女さんより長女さんの方がお菓子作り好きで作ってました~^^でも~今はうちにいなくて‥  彼女のブログのぞいるといっぱい作ってて‥ 今はおいしそうなの見てるだけデス~><ヒクヒク
Commented by poncochico at 2006-11-25 13:47
わー!!上手!!
売り物みたいっ次女ちゃんのブログお邪魔したいです~(>ω<) ♪
Commented by yappycafe at 2006-11-25 16:35
ぽんこさん☆ありがとう~^^次女に伝えときます~^^ブログはね~我が家から飛び立った長女ちゃんのなんですよ~^^♪ いろんなのつくってるから食べたいです~
ぽんこさんのブログもおかあさんみてるんですか~^^きっと同じ思いですよ~ 上手♪たべたいィ~~って!
by yappycafe | 2006-11-23 13:03 | いろんなコト | Comments(13)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe