Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ふっと 思うコトバたち

おんがく

人生はすばらしいんだと 見上げてごらん 夜の星を~♪

を聞いてて思った

おんがくって心のとげをとってくれる気がする

         
                        
変わってくること

同じ状況でも ちっとも変わらない状況でも

少し時間がたつと

もう少しがんばってみようかなって考えがでてくる

何も変わってないんだけどね

時ってすばらしい

                  こうげき
                                                           
                  何があっても相手を攻撃しちゃいけないよ

                  弱くったってなんだっていい

                  一生懸命やってる相手を攻撃しちゃいけないよ

                

いろ~んなこと乗り越えた力はすごいと思うよ

人へのやさしさ 思いやりに

変わっていくだろう

何も知らないより 奥の深い人生になるよ
 
                                 (forty-)
     
by yappycafe | 2006-10-28 00:19 | ふっと思うコトバたち | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe