Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

3人組 IN 北海道♪ 

雲海
3人組 IN 北海道♪ _f0087347_17272367.jpg
3人組 IN 北海道♪ _f0087347_14185920.jpg


20日から北海道へいつもの三人組で行ってきました♪^^

大好きな空の上にいて感激! こんなにステキ~~! 氷山のようで

地球ってすてき~!

まるで日本地図のようで

3人組 IN 北海道♪ _f0087347_14431840.jpg3人組 IN 北海道♪ _f0087347_1439457.jpg
















コーヒー飲みながら  雲海みて 懐かしいルビーの指輪 きいていい気分^^

12時05分函館空港着  ちょっと寒い感じ



トラピスチヌ修道院
3人組 IN 北海道♪ _f0087347_15204395.jpg3人組 IN 北海道♪ _f0087347_152158.jpg










3人組 IN 北海道♪ _f0087347_1731459.jpg









五稜郭
大好き新撰組   土方歳三最後の地

3人組 IN 北海道♪ _f0087347_18321392.jpg


3人組 IN 北海道♪ _f0087347_1539015.jpg3人組 IN 北海道♪ _f0087347_1542492.jpg                             

                            
 ←くつ







坂の町 函館  ドラマのようです3人組 IN 北海道♪ _f0087347_15501626.jpg



















旧函館区公会堂

3人組 IN 北海道♪ _f0087347_155196.jpg3人組 IN 北海道♪ _f0087347_1551301.jpg












レンガ館散策  しかし我らの目標はセブンイレブン!

3人組 IN 北海道♪ _f0087347_1605847.jpg夜のビールのため

レンガ館を背に反対にゆく  

”北の職人"というビールゲット!!

さあ これから やっとれんが館へ^^








函館のレンガ館と夕日

3人組 IN 北海道♪ _f0087347_15573799.jpg



函館山の夜景  

なかなか夜景はうまく見たとおりには再現できないな~ 寒くて すごくきれいでした


3人組 IN 北海道♪ _f0087347_16211214.jpg



函館大沼プリンスで宿泊  露天風呂がよかった~!

気持ちよく 目の前は池   

朝もはよから行動し海越えて北の国に たくさん食べて1日は終わりました^^





その露天風呂の朝風景

3人組 IN 北海道♪ _f0087347_16381472.jpg


手前がお風呂 

目の前の池 入るとお風呂と池が一体化してるような錯覚

先に二人で入ろうとしたら 後から来た一人があとで言った

池に入っていくように感じて”この二人!とめなきゃ!!と思ったというから大笑い^^ 

池に入るほどおばかではありませ~ん^^

3人組 IN 北海道♪ _f0087347_16462849.jpg







3人組 IN 北海道♪ _f0087347_16465581.jpg











昼食は海鮮丼とうにの卵とじ
3人組 IN 北海道♪ _f0087347_16574364.jpg


















お夕食は 海鮮石焼 タラバかに

3人組 IN 北海道♪ _f0087347_1656173.jpg3人組 IN 北海道♪ _f0087347_17313140.jpg

3人組 IN 北海道♪ _f0087347_16571297.jpg




                  北海道の旅はつづく♪

Commented by うさぎ at 2006-10-23 22:09 x
北海道旅行していたんですね♬
北海道はいいですよね~ 食べ物も美味しいし~
私もまた行きたくなっちゃった(^^)

Commented by ktanizawa at 2006-10-23 22:27
きれいで、おいしくて、楽しそうな旅!よかったですねえ。
Commented by mt_asama at 2006-10-24 00:30
北海道に行ってたんだぁ~♪
函館の夜景・・・本当にきれいだったなぁ・・・・
今度は素敵な女性(?)と二人で行ってみたいものです
Commented by バチオ at 2006-10-24 01:12 x
こんばんは☆

北海道素敵ですね~自分はまだ未開拓の地なので
見入ってしまいました☆
雲海とっても綺麗 ホント素敵な写真だな~♪♪
Commented by yappycafe at 2006-10-24 08:07
うさぎさん☆おはようございます^^よかったですよ~ うさぎさんはどちらにいったんですか? 道南の方に行ってきました♪
Commented by yappycafe at 2006-10-24 08:07
ビンゴさん☆おはようございます^^毎日毎日食べすぎ状態でした^^寒かったですよ~ 帰ってきたら空気がやわらかいと感じました
Commented by yappycafe at 2006-10-24 08:13
asamaさん☆おはようございます^^函館の夜景はきれいですね~今までみた中できっと一番きれいな夜景でした すてきな方とまたいってみてください~^^
 
Commented by yappycafe at 2006-10-24 08:17
パチオさん☆おはようございます~^^北海道の道南にいったんですがよかったですよ~ 函館とかは街もすてきでした この時期紅葉がすごかったです 雲海きれいでした~♪  
Commented by kirakira0812 at 2006-10-24 09:35
うわ~北海道!!
私も行きたいなぁ、久々に。

池に写る紅葉の写真、とってもステキですね!
そして、ごちそう三昧。やっぱり北海道はご飯ご飯ご飯♪
Commented by xx--sakura--xx at 2006-10-24 12:20
いいな!北海道!!カニ!カニ!美味しそう~
北海道、まだ一度も行ったことがないんです。
札幌にいる叔母が「遊びにいらっしゃい」って声かけてくれるんだけど
子供3人連れては、民族大移動みたいで、ドッと疲れるので
子供たちが大きくなるまでと思って延ばし延ばしになっていました。
きれいですね!
温泉と池がつながっているのが、すごく不思議!!
水と混ざったりしないのかなぁ?
気のおけない女友達と旅行って
だんな様とは、また違っていいですね☆

Commented by うさぎ at 2006-10-24 12:50 x
うさぎは もともと青森出身で 青森にいた時は友達と函館に行ったりもしました
小学校の修学旅行は函館でしたしね
母と妹は札幌に住んでいますので 何年かに1度尋ねていましたが 最近は行ってないです(T_T)
去年・一昨年は帯広・富良野・釧路へ行きましたよ~
北海道はどこへ行ってもいいですよね♪

Commented by yappycafe at 2006-10-24 16:21
KiraKiraさん☆こんにちわ~^^紅葉がほんとすてきでしたよ~。
海鮮やご飯いっぱい食べて食べて 帰りの千歳での食事は生におつまみでした^^

Commented by yappycafe at 2006-10-24 16:21
sakuraさん☆北海道いいですね~^^この時期は初めて 紅葉がなんとも言えずきれいで 気温差もなんか新鮮 温泉と池は段差があるんですよ のぞくと1メートルくらい下が池です きっと落ちる人いると思います^^
Commented by yappycafe at 2006-10-24 16:22
うさぎさん☆こんにちわ^^ 青森出身なんですね~!海の向こうは北海道! 北海道からも本州みえてました うさぎさんにはなじみの土地なんですね~!すてきなところでした^^ 札幌のJRタワーからの夜景もきれいでしたよ~♪道南は北海道らしい長い一本道とかサイロとかはなかったんで 富良野のほうもいいですね~♪
Commented by akonaru at 2006-10-24 22:52
yappyさん、お帰りなさ~い♪
函館行かれてたんですね~。羨ましい!!
食べて観て歩いて、食べて^^
こちらまでお腹いっぱい、胸いっぱいになります。。
北海道は何度も行っているのですが、函館はまだ。。。
是非、行ってみたいところ。。夜景はやっぱり素敵??
坂の街・・・ドラマや映画ですよね??
ノスタルジックな街ですよね。。行きたいなぁ。。。
お土産は何だったのかしら??気になる。気になる。。
Commented by ラム at 2006-10-24 23:01 x
おぉーっ!函館に行かれたんですね!!
私も大好きな街です。素敵なところですよね~♪
山の夜景も綺麗だし、八幡坂や十字街・・レンガ倉庫の
ショッピングを楽しまれたんですね!いいなぁ~♪
それにそれにー!
なんたって忘れちゃいけない(笑)土方さんですよねー(^^=)
あー、私も函館に行きたくなってきましたー!
Commented by yappycafe at 2006-10-24 23:15
akoさん☆ただいまです~^^akoさん何度もいってるんですか?なんてうらやましい~。
函館よかったですよ~坂の上からみえる海
すてきな建物 レンガ館 五稜郭 見るとこいっぱいありました 極めつけはやっぱり夜景!ほ~んときれいでした 函館も小樽もガラス細工のお店が多かったですよ だからお土産はガラス細工でした^^

Commented by yappycafe at 2006-10-24 23:22
ラムさん☆こんばんわ~^^いってきましたよ 五稜郭 ここが土方歳三の最後の地と思うと 感慨深いものが‥ 銅像でパチリ 写真も撮ってきました^^ レンガ倉庫は ビール求めさまよい セブンイレブンでゲット そのため少ない時間がなお少なくなり ゆっくり見れませんでした~^^
by yappycafe | 2006-10-23 16:11 | 旅行・三人組 | Comments(18)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe