Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

彼女がいること

彼女がいること_f0087347_7515164.jpgチクタクチクタク

彼女が買ってくるのってかわいいものばかり(´▽`)




彼女がいること_f0087347_7532741.jpg















一緒に暮らして数ヶ月

うちの長女が千葉へ行ったと同じ頃うちにやってきた

おかげで?緊張したりお部屋きれいにしたり メリハリある生活

長女が本格的に千葉に引越し いろんなもの持たせ 終わると

なんか気がぬけそうな気がしてきた

今まであれよあれよだったから感じなかったけれど 最近

そっか~このままうちに住むことはないんだな~と遅ればせながら実感

帰ってこないんだな~

でも  我が家は変わらず5人  "ただいま~”と帰ってくる彼女

なんやかや  まだなれない中 和や和や

それで ホントは救われてるんだ  

穴埋めてくれてるのが  彼女なのかも^^

お掃除術で門から入ってきた幸運が彼女   か~?^^

 


お届けもの♪

千葉の娘からのお届けものが届いた~♪

彼女がいること_f0087347_13492325.jpg

オーガニックサイバーストアの人気ものらしい  

禁断の生チョコチーズと禁断のチーズケーキ ロールケーキ シュークリーム パンプキン


彼女がいること_f0087347_13513579.jpg






またまたスプーンで がっつりいきます!

彼女がいること_f0087347_143363.jpg


彼女がいること_f0087347_13593967.jpg


生チョコがおいしかった~   ごちになりました~^^
Commented by xx--sakura--xx at 2006-10-17 16:00
きゃ~~~~可愛い!!このクリップのついてるものは何?
もしかして、これに靴下やハンカチ干しちゃうの??
こんなの見たら、新婚の頃を思い出します♪
お互いに親元を離れて二人っきりで始めた福岡での新生活
キッチングッズなんか、おもちゃみたいなのでいっぱいでした(遠い昔)
お嬢さんと入れ替わりに来た彼女さんもお姑さんのyappyさんも
可愛いものがお好きなら、共通の話題で盛り上がれますね^^
家にもいつか嫁が来るのかもしれないけれど
私がグータラなので、お嫁さんが呆れるかもしれません。
私がお昼寝してても、微笑んで、そっとお布団かけてくれるお嫁さんだといいな。

禁断の生チョコチーズ、お味は???
この組み合わせ聞いたたけで涎が出そうです(><)

Commented by yappycafe at 2006-10-17 17:40
sakuraさん☆どこで売ってるの~って思います^^こんなのがあるんですね~彼女これでほしてますよ~^^  ワタシ、ぐ~たらぐ~たらしてるんですよ~お部屋だってこれでよく人が‥なんて感じ 慣れですなれ^^
みられちゃうとOKみたいな^^ それでもへ~きな彼女でよかったです♪
まだ食したの生チョコチーズだけなんですが チョコがおいしいけどチーズ負けてる~ってかな
Commented by poncochico at 2006-10-17 21:01
こんばんは◎
私は、まだまだ2人でのほほんとやっているので、
子供が出来て、子育て奮闘して・・巣立って・・新しい家族が増えて・・
なんて。。
まだまだ想像つかないことばかりですが、
これから、嬉しいや寂しいや、私の知らない幸せ・・いろんな
想いを経験するんだろうな~となんだかしみじみ
読ませていただきました(●´∀`●)

こんな美味しそうな物を贈ってくれるなんて
本当に優しい娘さんですね☆
オーガニックサイバーストア・・・φ(.. )メモメモ
Commented by yappycafe at 2006-10-17 22:52
ぽんこさん☆こんばんわ~^^ このブログもまた何年か先にみたら懐かしくおもうんだろうな~でも残せてうれしいかも♪ ぽんこさんもきっと何年か先二人の生活が懐かしく感じるときがきますね~^^
Commented by うさぎ at 2006-10-17 23:16 x
最初見た時 赤ちゃん用のクルクル回るやつかと思っちゃった(^^)
クリップハンガーなのね♪
これは洗濯物は干せないよ 干しても可愛いハンカチかな~

Commented by kyk73 at 2006-10-18 08:41
お嫁に行ったお嬢さま、新たに家族に成ったお嫁さんにお幸せそう♪
Commented by bs2005 at 2006-10-18 11:07
すごく可愛いですね!今のyappyさんのお宅のハッピーな人間関係を象徴している感じです。娘さんは、もう戻ってこなくても、沢山遊びに来てくれるでしょうし、yappyさんのところは本当に和やかな雰囲気で素敵ですね~!
Commented by yappycafe at 2006-10-18 19:36
うさぎさん☆こんばんわ~^^ほんとにおもちゃみたいでしょ~^^ かざっておくだけでもたのしいかも~♪ 

Commented by yappycafe at 2006-10-18 19:50
なっちゃん☆こんばんわ^^ この先どうなっていくんでしょう~とほんとはちょっと心配でもあるし、落ち着いてる今、すこしこのままでもいいかなとも思ってるんです^^
Commented by yappycafe at 2006-10-18 19:50
ぶんさん☆こんばんわ^^ 内心このおままごとのような生活はいつまでつづくかな?と思ってるんです。 あの二人この先どうするのかなっと心配もあるんです~^^ まッ少しの間はこのままでもいいかなと^^
by yappycafe | 2006-10-17 08:09 | Family | Comments(10)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe